宝石赤お知らせ①宝石赤


 

次回ライブは明日!

02/06(土)

川崎銀座街チャリティーライブ

 

順番決まりました!

 

13:00〜13:30 近藤佑香

13:40〜14:10  菜摘美

14:20〜14:50 小平加奈

15:00〜15:30  津村友華

 

観覧無料ですカラオケ宝石赤

温かくしてきてくださいな.:*:・'°


現地から無料配信も行います合格

 

 

 

  

 

宝石赤お知らせ②宝石赤

 

次回プレミア配信のチケットが

発売開始になりました!

 

02/28(日)

12:00~に決定!



今回は、前回大好評だった、

『みんなで曲を作ろう!』第二弾です。

 

 

ぜひ参加お待ちしています*

 

 

 

※詳細はまたブログに書きますね♪

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

明日は!

 

 二週連続の川崎銀座街チャリティーライブ

です。

 

月に一度の、唯一のフリーライブ。

 

 

この時期に万全の対策をして

開催して下さるスタッフの皆様に

本当に感謝です。

 

 

 

 

先週の

川崎銀座街チャリティーライブは、

一生忘れられない日になりました。

  

 

 

 

 

とても深い悲しみの先のライブでした。

 

 

 

会場で、配信で

心に寄り添ってくれたみんな、

本当に本当にありがとうございました.:*:・'°

 

 

あなたも空の向こうで見てくれていたかな。

出逢ってくれたこと、ずっと忘れないからね。

 

 

 

  

途切れながらも、最後まで歌えてよかった。

 

 

 

配信コメントから、

Twitterから、

ファンクラブサイトから

 

 

沢山の温かいお言葉、

本当にありがとうございました。

 

一つ一つ大切に読ませて頂きました。

 

 

 

 

この先も悲しみが消えることはないけれど、

その悲しみも愛に包んでいけたらいいなぁ、

と思っています。

 

 

 

 

 

大好きだった歌がいつからか、

「この歌に救われた」と涙ながらに言ってくれることが増えてきたこと。

 

続けてきてよかったと思える一番のことです。

 

 

 

沢山の中から見つけてくれて

ありがとう。

 

音楽は、本当に心の栄養。

これからも真摯に向き合っていきます。

 

 

 

明日はどんなステージになるかな🌸

 

 

 

 

 それでは.:*:・'°

 

今日も一日お疲れ様でした合格



また明日、

会場で、配信で

お会いしようね!

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

天使お知らせ天使 /

 

 

1/17の単独公演が終了したので、

通販サイトに続々と新商品を追致しましたキラキラ

 

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

  

ぜひこの機会にご利用してみて下さいね*

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

~小平加奈ライブ情報~

 

 

1月は3本!

 

 

1/17(日)新春単独ライブ!12:30~

 

ありがとうございました!!

・見逃し配信チケットはこちらから↓

twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/45722

 

 

 

 

 

1/24(日)プレミア配信ライブ!/12:00~

・ありがとうございました!

見逃し配信はこちらから↓

 

 

 

 

 

2月も3本!!

 

 

02/06(土)

川崎銀座街チャリティーライブ

(観覧無料)/13:00~

 

 

02/14(日)

スペシャルバレンタイン2マンライブ

※小平枠、完売しました。 

小平加奈×松岡里果ツーマン

「愛するあなたへ。」

 

日時:2020年02月14日(日)

会場:東京音実劇場

料金:チケット前売3500円+1drink

出演者/松岡里果、小平加奈

時間:開場11:30/開演12:00

 

 

 02/最終週に、

プレミア配信ライブを計画しています♪

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

小平加奈ホームページ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちら!

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」

 

 

虹2016年TBSアッコにおまかせ

エンディングテーマ

「えん」