単独公演が終わって、6日*


 

いよいよ明日は、

月に一度のプレミア配信ライブです!

 

 

01/24(日)12:00~

新年初プレミア配信

~2021年を

ギュウっと抱きしめて~

 

 

 



 

2021年初めてのプレミア配信!

加奈スタジオからお届け致します宝石赤カラオケ

 

 

 

なんですが、、、

少し前から、喉をやられてしまいましたえーん



元々喉がとっても弱いのですが、

年々色んな方法でトレーニングをしていて

最近は喉が強くなったなぁ合格

と思っていたのですが、



 

ここにきて、

なんと全く声が出なくなりました(;;)

 


 

単独公演が終わってホッとしたのか、

この冬の寒さと乾燥にやられたのか。。

原因はわからないのですが、

 

 

喉以外はとても元気で、

熱もなく、味覚もあり、

心もとっても元気なので心配しないで下さいね。

 

 

 

毎日すりおろした生姜と、

はちみつ入りのお湯を飲んで

なんとか今日、声が出せるまでになりました!

  


 

なので明日のプレミア配信、

精一杯お届けさせて頂きますが、

もし至らない点があったらごめんなさい。

 

 

そのため今からのキャンセルも受け付けます!

ツイキャスからの払い戻しはできないみたいなので、こちらに連絡頂ければ、

ライブ会場で全額返金させて頂きます。

 


悔しい、ごめんなさいぐすん

体調管理も大事な仕事なのにねえーん


  


いつもよりはちみつを3倍にして、

いつもより生姜を3倍にして、

今日はいつもより

3時間早く寝ようと思いますクローバー夜の街


 

そして、 

想いはいつもと同じく!!

たっぷりでお届けするので、

楽しみにしていてね!





毎日色々なことがあって

疲れてしまっています。


そんなあなたの心が

少しでも軽く柔らかくなりますように.:*:・'°


 


 


 

そんな、明日の

リクエストカバーコーナーの鍵は

『時代』宝石赤


 

そして!

単独公演が終わったばかりなので、

明日はあえて、

『単独公演では

歌わなかった曲たち』

のオンパレードです!ラブラブにやり

 



 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

と、ブログを書いてたら、

チケットの購入の連絡が

またまたパソコンにぐすんキラキラカラオケ



皆さん、毎回本当に

ありがとうございますクローバー

明日もワイワイ賑やかになりそうです.:*:・'°



楽しみだね、

楽しみだね宝石赤



もちろん初参加の方も、

両手を広げて大歓迎!





というわけで、

また明日12:00にお会いしましょうメラメラメラメラ




ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

天使お知らせ天使 /



1/17の単独公演が終了したので、

通販サイトに続々と新商品を追致しましたキラキラ


 

小平加奈オフィシャルショップ

 

  

ぜひこの機会にご利用してみて下さいね*


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

~小平加奈ライブ情報~

 

 

1月は3本!

 

 

1/17(日)新春単独ライブ!12:30~

 

ありがとうございました!!

・見逃し配信チケットはこちらから↓

twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/45722

 

 

 


 

1/24(日)プレミア配信ライブ!/12:00~

・配信チケット発売開始しました!

ご購入はこちらから↓

 

 

 


 

1/31(日)川崎銀座街チャリティーライブ

(観覧無料)/13:00~

 

 

 

 

 

2月も3本!!

 

 

02/06(土)

川崎銀座街チャリティーライブ

(観覧無料)/13:00~


 

02/14(日)

スペシャルバレンタイン2マンライブ

※小平枠、完売しました。 

小平加奈×松岡里果ツーマン

「愛するあなたへ。」

 

日時:2020年02月14日(日)

会場:東京音実劇場

料金:チケット前売3500円+1drink

出演者/松岡里果、小平加奈

時間:開場11:30/開演12:00



 02/最終週に、

プレミア配信ライブを計画しています♪


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

小平加奈ホームページ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちら!

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」

 

 

虹2016年TBSアッコにおまかせ

エンディングテーマ

「えん」