\嬉しいお知らせ!/


  

1/17の単独公演が終了したので、

通販サイトに続々と新商品を追致しましたキラキラ


 

小平加奈オフィシャルショップ


  

ぜひこの機会にご利用してみて下さいね*

 

 

 

 

そして、先ほど!

ファンクラブサイトに記事を投稿しました宝石赤


こちらのファンクラブサイトでは、

毎月ラジオもプレゼントしています合格

新しいグッズについてミーティングもしたり、

制作過程を上げてみたり!


 

今まで投稿しても、そこで終わっていたので(笑)、2021年は更なる「加奈ファミリー」を増やすため、沢山宣伝していきたいと思います♪

500円から入れますクローバーキラキラ


   

詳しくはこちら!

小平加奈ファンクラブ

  

 

 

 

 

それでは、それぞれの夜に乾杯!

楽しんでね*

 




私は今週末のプレミア配信に向けて、

カバー曲練習の夜にするよ~クローバー



1/24(日)プレミア配信ライブ!/12:00~

・配信チケット発売開始しました!

ご購入はこちらから↓

 

 

 


おたのしみにっ.:*:・'°☆



またね宝石赤

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

~小平加奈ライブ情報~

 

 

1月は3本です!

 

 

1/17(日)新春単独ライブ!12:30~

 

ありがとうございました!!

・見逃し配信チケットはこちらから↓

twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/45722

 

 

 


 

1/24(日)プレミア配信ライブ!/12:00~

・配信チケット発売開始しました!

ご購入はこちらから↓

 

 

 


 

1/31(日)川崎銀座街チャリティーライブ(観覧無料)/13:00~

 

 

 

 

 

2月も3本予定です!

 

 

02/06(土)

川崎銀座街チャリティーライブ

(観覧無料)/13:00~


 

02/14(日)

スペシャルバレンタイン2マンライブ


※小平枠、完売しました。 

小平加奈×松岡里果ツーマン

「愛するあなたへ。」

 

日時:2020年02月14日(日)

会場:東京音実劇場

料金:チケット前売3500円+1drink

出演者/松岡里果、小平加奈

時間:開場11:30/開演12:00

 


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

小平加奈ホームページ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちら!

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」

 

 

虹2016年TBSアッコにおまかせ

エンディングテーマ

「えん」