「第四回 小平シンポジウム」

新年明けまして

おめでとーーう!

単独公演



心から

ありがとうございました!






 

オープニングの映像の幕が上がったとたん、

びっくりしました。


予想以上に沢山の方が駆けつけて下さり、

会場はほぼ満席。



なんと、

当日サプライズで来てくれた方もいて。



本当に感謝しかありません。




そして!

配信組も本当に沢山ありがとうございます。


「当日は見れないけど、アーカイブで堪能します!」と言ってくれた方も多かったので、、



見ていただけたかな?ドキドキ宝石紫宝石赤





配信は二週間何度も見放題なので

堪能してくださいね.:*:・'°





改めて、


色んな立場から、

それぞれの決断で、

歌をしっかり受け取ってくださって、


本当にありがとうございました!





サポートは、
吉野ユウヤさんと、
小笠原一馬さん!


ダイナミックで、時に繊細で、
素晴らしかった、、、!!

小平加奈の世界にまた一つ
引き出しが増えました。


雨の降る日曜日のアレンジも
素敵だったよねぇ:*:・'°




そして詳しい内容は、、、!!



といきたいところですが、

まだ配信アーカイブが1/31までご購入できるとのことで、今は控えますね宝石赤宝石紫






「気持ちがビシビシ伝わる最高のライブだった!」


「新曲、エピソードと共に涙腺崩壊でした。。」



「この日にふさわしいセットリストで素晴らしかった!」



「久しぶりのモンスターにしびれた。」




「本当に来てよかった。本当に」




この他にも、

帰りのご挨拶の時、

みんなが想い想いに伝えてくれて

本当に感無量でした。



「灯り」の歌詞、

一部だけ変えてたよね?!


という強者も!!



2021年01月17日にやる意味を

考えて、歌詞を変えたんだ。



気づいてくれて、ありがとう宝石紫宝石赤





悩んだ毎日でしたが、

一つ言えることは、




開催してよかった。



そして、

歌う理由はやっぱりあなたです。 




2021年の一発目、

皆さんのおかげで、

最高のワンマンライブになりました!



今年も

心にそっと寄り添える歌を目指して。





改めて、

2021年もどうぞ

宜しくお願い致します!

 


PS:


①「小平シンポジウム」ってタイトルからもっとラフなワンマンと聞いてたけど、かなり熱いライブだったので驚きました。


という声もありました。笑


次回はもっと企画たっぷりの

ラフなものにしようかな?笑

とも思ったりもぐもぐウインク照れ




そして、このブログを書いていて、

9/12のライブレポートを書いていないことに気づきましたお願い


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

~小平加奈ライブ情報~

 

 

1月は3本です!

 

 

1/17(日)新春単独ライブ!12:30~

 

ありがとうございました!!

・見逃し配信チケットはこちらから↓

twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/45722

 

 

 


 

1/24(日)プレミア配信ライブ!/12:00~

・配信チケット発売開始しました!

ご購入はこちらから↓

 

 

 


 

1/31(日)川崎銀座街チャリティーライブ(観覧無料)/13:00~

 

 

 

 

 

2月も3本予定です!

 

 

02/06(土)

川崎銀座街チャリティーライブ

(観覧無料)/13:00~


 

02/14(日)

スペシャルバレンタイン2マンライブ


※小平枠、完売しました。 

小平加奈×松岡里果ツーマン

「愛するあなたへ。」

 

日時:2020年02月14日(日)

会場:東京音実劇場

料金:チケット前売3500円+1drink

出演者/松岡里果、小平加奈

時間:開場11:30/開演12:00

 


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

小平加奈ホームページ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちら!

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」

 

 

虹2016年TBSアッコにおまかせ

エンディングテーマ

「えん」