単独ライブからの

翌日はクロスストリートライブ、

そして昨晩、母なおみを見送り、

ようやく今日、日常に戻りました!

 


あっという間の1日!


寝かしつけが終わり、片付けをし、

ようやくパソコンの前に座っています夜の街

(今日もゾンビのように這い上がり成功!笑)

  

 


さて!!!

 

皆さーーーーーん!!


改めて、

 

 

小平加奈単独birthdayコンサート2020

「歌う理由」

~He say she be late~

 

ご来場・配信で見てくれた皆様、

本当に本当に

ありがとうございました!!!



 

↓素敵なスタンド花も、

本当に毎回ありがとう(;;)!!


ファンの方々が一緒に何かをして下さること、

私の知らないところで

横のつながりができていることも、

本当に嬉しいのです(;;)

 

 
今回のサポートメンバー♪
実は初めての編成でした。
めちゃくちゃよかったよね!!!
 
 

 

そーして!!!

 

まずはこのライブの

サブタイトル意味、

会場の反応からすると、

正解者は0人だったねイヒウシシにやりラブラブ

 

 

うふふ!

 

 

見ての通り、

文法もめちゃくちゃなこの英文!

 

こちらに全く意味はありません!!!!笑

 

 

 

「お腹がよじれた~!!!」

「なんだよ~!ちゃんと考えちゃったよ~!」

「直前までの感動と涙からのギャップ最高!」

 

という感想を頂いた、

あのサブタイトル、

 

正解はあの時間を共有してくれた方々だけのものにしておきます宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

だって、

本当に「久しぶり」で、

叫びたかったんだもん!にやり

 

 

 

 

というわけで、

コール&レスポンスこそ出来なかったものの、

もうとてつもなく、

涙と笑いに包まれた、

あの温かい会場の雰囲気、

 

 

もうとにかく最高でした!

 


1部、2部とも、

満員満笑満涙 大成功!!!!

やり切った~!!


わたし、いいえがお、、、!!

 

 

 

今回は

昼のステージを2部制にわける!

という前代未聞の試み。

 

まわりに心配されながらも、

9/12はもう、逃したくないんだ!

と強い意志をもっていました。

 

 

だからこそ、

今回は何回も何回も自分の中で、

時間配分を調整し、

あの短い中で、

みんなが最高に楽しめる時間を考えました。

 

 

でね!

 

1部も2部も終わった時にね、

今回珍しく「よっしゃ!」って思ったの。

 

 

もうそれはそれは、

この「歌う理由」というタイトルで、

今のこの状況で

できることを全部詰め込めたから宝石緑

 

 

 

そしたらさ、

ステージが終わって、

がらーんとした会場の中

片付け中、

 

「ねぇねぇ、加奈ちゃん、お客さんの隅から隅まで、みんな、帰り道が本当に幸せそうだった。満足した顔してたよ!」

と繭ちゃんが言ってくれて、

 

 

あの普段あまり表情を変えない糸井さんが

「今回のステージ、まじで濃縮していて楽しすぎたし、感動した。」って言ってくれて、

 

 

ピアノよっしーは、

バラード全般、特に「いたいいたいのとんでいけ」と「気がつけば」で泣きすぎて譜面が見えなかったみたい。

 

 

そしてあとで配信のアーカイブ見たらさ、

フルートゆこりんと阿部さんは、もうステージ中、楽しそうで楽しそうで!


※ゆこりんのバラードで、目をつむって微笑む部分が好き!

 

 

なんて、いい表情するんだろ、

この人たち!!!!

と胸が熱くなったんだよね。


 

 

あー、やっぱりライブって最高に幸せで、

最高に浄化されるね。

 


みんなも同じ気持ちならいいな。


 

 

そしてやっぱり、

この9/12に2部構成で

開催してよかった!!!!! 

 

って思ったよ。

 

 

皆さんもいつもと違う部分が多くて、

協力して頂くところも沢山だったけれど、

本当に温かい空間にしてくれてありがとう。



 

両部共に、アンコールの時、

サプライズで会場に青と赤の光が咲いたの。

とっても綺麗だったなぁ。

 

 

 

セットリストと共に、

振り返りたい気持ちもあるけれど!!

 

 

きっと色んな事情で、配信がリアルタイムで見れていない方も多いはず。

と思い、詳しい内容はまだ控えておきます。

 

 

 

配信アーカイブが消える、

11日たった後のブログにしたためようと

思います。

 

 

だから、それぞれの方が、それぞれの場所で、

落ち着いた時間で、ゆっくり見てね*

 

 

そして、まだ配信のチケットは

こちらから購入できるので、

もし気になった方はぜひご自宅で堪能してね*

https://twitcasting.tv/tenmado_comfort/shopcart/22528

 


 

私もあと10回くらい見るぞーーー!!

(もう禁酒生活終わったので、ビール片手に💛)えへ。

 

 

  

そして!


今回時間の関係で、

物販&お見送りに立てませんでした。

物販についていくつか質問を頂いたので、

こちらに記載しますね*

 

 

 

Q:ライブ、配信でとても楽しませて頂きました!今回配信だったので、物販を買うことができませんでした。

こちらは通販サイトで今後販売しますか?

 

A:ありがとうございます*

来週中には通販サイトに掲載できるよう準備中なので、また販売のメドが経ち次第、お知らせしますね♪

 

 

 

Q:ライブ当日予約購入した、「本日のセットリスト&あなたへのお手紙」は

いつから頂けますか?

 

A:9/26のライブ~お渡しできるように準備開始しました!

郵送は順次発送させて頂きます。

 

 

 

Q:ライブ来場特典の「CDかDVD」はどのようにもらえますか?

なかなかライブに行けないので、郵送かデータで頂けたら嬉しいのですが・・・。

 

A:このご質問、多く頂きました!

本来であれば、CDかDVDをライブ会場で手渡す予定でしたが、なかなかこの状況の中、すぐに

お会いできない方もいらっしゃるので、今回データでお渡しすることに決めました!

 

9月30日(水)メドに

メールにて送らせて頂きます*

(※データだと開けない環境にいる方は、DVD・またはCDとしてのお渡しもできるので、こちらまでご一報くださいませ。)

 

 

 

Q:今回の新商品「アマビエお守り+1曲」を購入いたしました!しかし、QRコードを読み取れる環境にいません。何か他の方法でもらうことはできませんか・・・?

 

A:QRコードが接続できない方のために、別方法で音源のお渡しをさせて頂きます。

こちらまでご連絡くださいね。

 

 

 

 

今来ているご質問は以上になります。

また何かご質問等あれば、随時対応させて頂きますので、お問合せ下さいませ。

 

 

そして!

昨日夜!

両部に参加して下さった方には、

『アーカイブ付きツイキャス』に招待させて頂きました。

9/26まで、ライブの余韻を何度でも!

楽しんでね*

 

(※2部参加したのに、まだ連絡が来ていない!という方はお手数ですが、こちらまでお問合せ下さいませ。)

 

 

 

  

まだまだ、9/26までは、

ライブの余韻たっぷりに♪

 

 

でも、これで、

一旦ひと段落!



ありがたいことに、

今制作のお仕事を結構頂いているので、

明日からはそちらを仕上げていこうと思います!



今月は生のライブはあと1本!

9/26川崎銀座街です^^

 

 

それでは!

 

みんな、

本当に今日も一日おつかれさまでした!



PS:今週は1回どこかで夜更かし配信、

したいな~と思っています^^

 

 

またね宝石緑宝石紫宝石赤

いつもありがとう! 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

9月スケジュールは3本!

 

9/12(土)

小平加奈単独ライブ(チケット完売)

9/13(日)

クロスストリートライブ(チケット完売)

9/26(土)

川崎銀座街チャリティライブ(観覧無料)

 

 

10月スケジュールは4本!

 

2020/10/04(日)

プレミア配信ライブVo8決定!/13:00~

 

2020/10/11(日)

川崎銀座街チャリティライブ/13:00~

 

2020/10/24(土)

ララガーデン春日部ライブ予定

(開催できるといいな・・・!

 

そして、

10/10に無観客配信ライブが決まりました!

 

※5月に公演を予定していた、

「母の温度」の振替公演です。

既にチケット購入して下さっている方は

配信に招待させて頂きます。

 

詳細お待ちくださいませ。

  

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

小平加奈ホームページ

(更新滞ってます、、ごめんなさい。ワンマン後にまとめてさせてください!)

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちらから♪

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」

 

 

虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ

「えん」