こんにちは!
皆さん、色んな場所から
温かいお言葉ありがとうクローバー


だいだい、ようやく熱が下がりました。
ホッと一息。

薬を飲んでスヤスヤとお昼寝中に
ブログ更新しています。




キーちゃんはあまり悪化せず、
もう元気元気元気!
よかった( ´-`)キラキラキラキラ


今はだいちゃんに、薬をあげることに
使命感を燃やしています。にひひ

どんどんお姉ちゃんになっていて、
誇らしい限りだよクローバー


でも!
気づいたら、
買ってきたばかりのゴミ箱を、
頭にかぶっていた!!笑





まだまだ3歳、ですドキドキ





私も熱で喉がやられてしまい、
だいぶ声はガラガラはあるけど、
だんだん良くなってきました。

ブログを書けるくらいになったおねがい


健康ってほんと大事だな、、、と
改めて感じた日々でした。

身体がだるいと、何もやる気がおきずぐすん



お休みがない育児ですが、
色んなとこを手抜きしながら
やりくりしていました。


フラフラしながら台所に立つも、
焼き魚に頼ったり!笑
(美味しくて簡単な焼き魚さん、ありがとうキラキラ)




明日からは、、、!
しっかり、、、!!
溜まっているお仕事も含め、
頑張ってやりたいと思います!



ファンクラブ限定の月1ラジオ配信も、
月末までにお渡しできるように、、
がんばるね合格



そして!
色んな方からお問い合わせ頂いている、
9/12のワンマンライブ!


日々変わる世の中の状況を見て、
詳細を決めました。!!


そちらについては、
明日に詳細をお知らせさせてください宝石赤宝石紫


今日は、取り急ぎ、
体調が良くなりました宝石緑宝石紫
報告のブログでした。


そして!
明日、もし起きれたら
久しぶりの夜更かしツイキャスしようかなおねがい

今日の本日🔔7/30(木)22:45~

夜更かしツイキャス♪

■観覧無料です☺️🌸


急きょではありますが、

もしお時間ある方は是非参加してみてね!

ゆるりトークの30分ですおねがい


就寝前のお供にゆっくり過ごそうね♪

参加はこちらからほっこり

https://ssl.twitcasting.tv/kanaodaira




声がガラガラなので、お話だけかも
しれませんお願い

なので!今日は安静に!
早めに寝たいと思います(^^)人(^^)



みんな、いつもありがとうクローバー

おやすみなさいおねがい

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 


8月スケジュールは2本です!


 8/22(土)プレミア配信ライブ

8/29(日)川崎銀座街チャリティーライブ



🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちらから♪

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌
「おかあさんはね」
 
 
星空親から子供へ贈る歌
「気がつけば」
 
 
クローバー小平加奈最新アルバム
「明日への道しるべ」トレーラー
 
 
黄色い花カバー曲歌唱
「どんなときも」
 
 
虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ
「えん」