午前中、お仕事に家事に育児に、
それぞれの場所で皆さん、お疲れさまですクローバー


キーちゃんが保育園に行き、
大ちゃんが午前寝している時間、
ここが唯一のブログタイム!!合格
書き終わるまで起きないでね~!笑


まずはお知らせから!

本日!!

7/21(火)22:45~
夜更かしツイキャス配信します♪
無料です☺️
https://t.co/CaHLkWwfpS


良ければ就寝前のお供に、
お気軽に遊びにきてねクローバーキラキラ



おととい夜、土曜日のプレミア配信を録画を
一人反省会を含め、確認してたよ~宝石紫宝石緑



毎回、次回のプレミア配信に生かすため、
反省会を目的に見てるんだけどね、


今回は最後まで、

見入ってしまったー!!!ラブ



自分でいうのもアレだけど(笑)、

ドキドキしたし、
面白かった、、、!!


この録画、まだ2週間弱見れるので、
リアルタイムで見れなかった方は、
もうほんとに是非見てほしいな!  



みんなの言葉が本当に素敵でした!!



もう少しDメロを練りたいのと、
イントロアウトロ、タイトルをつけたいので、
既に早く次のプレミア配信がしたい気持ちで
いっぱいですドキドキ


次回は8/22に決定してるから、
あと1ヶ月かぁ!


な、ながい!!笑


早くその日がきてほしいな宝石緑宝石紫宝石赤

楽しみに、
この曲は熟成させておくね(^^)人(^^)




そして!
プレミア配信でお茶爆を下さった皆様!
お礼を送らさせて頂きましたキラキラカラオケ


今回は、
キーちゃんと一緒に撮影したお礼動画合格
にしたよおねがい



というのもね、
放送が終わり、
部屋のドアを開けたら!

ドン!とこの表情のキーちゃんが!!


「ママ~、
キーちゃんずっと待ってたのに~!」と
言わんばかりのこの表情!


どうやら、最後、
画面に出ることを楽しみにしてたみたいぐすん


メメが、
私のTシャツを着させてくれて、
髪の毛まで結んで、
ネックレスまでして、
準備バッチリにしててくれました!おねがい


、、、
な、なのに、ママが時間押しちゃったばかりに、ごめんねえーんえーんえーんえーん



というわけで!
「お礼動画一緒に撮ろっか!」


というと、やる気マンマンにポーズラブ


か、かわいすぎる、、、えーんえーんえーん!!

可愛い、可愛い、可愛い、、、


どうか、将来、
変な男につかまりませんようにえーんえーんえーんえーん

優しい人を見つけてね。。




話がそれてしまいましたが、


というわけで、
あのお礼動画になりましたドキドキドキドキ


高田のじーじも、
キーちゃんのTシャツ姿にメロメロでしたウシシ


高田のじーじは独身だけど、
優しいけど、、
年の差がなぁ~。笑



さて!
そろそろ大ちゃんが起きそうなので、
今日はこのへんでおねがいドキドキ


会える方は、
今日の夜にね宝石緑宝石紫宝石赤キラキラ



それでは、午後も頑張りましょう!

大ちゃんも可愛すぎるほっこりドキドキ
前髪の生え方が独特だよ~!

 


 

8月スケジュールは2本です!


 8/22(土)プレミア配信ライブ

8/29(日)川崎銀座街チャリティーライブ



🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちらから♪

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌
「おかあさんはね」
 
 
星空親から子供へ贈る歌
「気がつけば」
 
 
クローバー小平加奈最新アルバム
「明日への道しるべ」トレーラー
 
 
黄色い花カバー曲歌唱
「どんなときも」
 
 
虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ
「えん」