ひゃあ~!!!!


みんなー!!
プレミア配信、
ありがとうございました~!!


配信終わったら、
「ママー!!!!」とすぐさま迎えに来てくれたキーちゃんとドキドキラブドキドキ
(控えめにいって、最高に可愛い)



↓そしてママにギューっと抱きつくキーちゃんと、久しぶりにギターでサポートしていただいた、高田の先生ひらめき電球合格ひらめき電球

なんて、いい笑顔!!
配信が楽しかったのを物語ってるね!



いやー!!!!

楽しかった~!


みんなはどうだったかな??カラオケ
同じ気持ちだったらいいな。


そんな今日のセットリストはこちら!

7月は私の初めてのCDの、
全国リリースの月なので、そんな思い出の月に
幼少期からの思い出を振り返るセットリストにしてみました。


ゴン太とわたしのうた
Simple

◇リクエストカバーコーナー◇
RADWIMPSさん/なんでもないや
岡本真夜さん/BLUE STAR 
今井美樹さん/Good-byeYesterday

◇みんなで曲を作ろう!のコーナー◇

歌う理由




カバーリクエストは、
今回も初めて歌う3曲に挑戦しましたカラオケ

そして今回の原曲は全てピアノ曲!
それを今回はギタリスト高田さんの特別アレンジでお届け致しました宝石緑宝石紫


毎回この企画は本当にチャレンジなのだけど、
皆さんが喜んでいただけるなら!
続けていこうと思います合格


結構リクエスト溜まってるので、
次回はリクエストスペシャル♪にしようかな?
ニコニコニコニコ



そして!!!!
今回のもう1つの挑戦!


「みんなで曲を作ろう!」
コーナー!!!!


どうだったかな??おねがい


みんなから貰った言葉や歌詞、
本当に素敵だったなぁ!!



生配信の時は、もうドキドキしながら
本当にその場で解説しながら、
メロディを作っていたので、
落ち着いてもう一回録画をみてみようと思います合格


でもさ、、、
いい曲になったと思わない!?
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


またあれにさ、
イントロとかアウトロとかしっかり付けて、
完成させたいよねキラキラキラキラ
あ、タイトルも考えたいね!!


前日の準備資料とかは大変だったけど、
みんなが感動してくれたから、
なんかやりがいあったよキラキラキラキラ


そして何より、、、、

楽しかった!!
ワクワクした!


(↑2時間、ママに会えなかったから、
そのあとずっと甘えん坊のキーちゃんでしたラブドキドキ)



参加して下さったみんな、
見守って下さってたみんな、
本当にありがとうございました!


そのあとの、歌う理由の前のMCは、
気持ちたっぷりの大切な話。

あの場所にいてくれた人だけのお話にしたいと
思います。


改めて、
いつも
本当に本当にありがとう!!


そしてお茶爆、たくさんありがとう!
明日以降、お礼をお渡しするねおねがい



それでは、今日はもう
体力が限界だ~夜の街夜の街夜の街夜の街



おやすみなさいおねがい


 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

 

 

7月スケジュールは2本です!

 

7/12(日)川崎銀座街チャリティーライブ

7/18(土)プレミア配信ライブ

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちらから♪

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌
「おかあさんはね」
 
 
星空親から子供へ贈る歌
「気がつけば」
 
 
クローバー小平加奈最新アルバム
「明日への道しるべ」トレーラー
 
 
黄色い花カバー曲歌唱
「どんなときも」
 
 
虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ
「えん」