こんな夜更けにこんばんは夜の街



今日も大ちゃんとキーちゃんと、

公園に行って目一杯泥だらけで遊んだり、

ぷくぷくのほっぺたに、チューをしたり、

大ちゃんをおんぶしながら夕御飯を作ったり、お風呂でアンパンマンごっこしていたら、


あっという間に1日が終わりました。!!




昼間は何も音楽ができないので、

家事をすべて終え、

家族が寝静まった時間からが

私の唯一の音楽タイム。



 一段落したので、

ブログタイム。.:*:・'°



母になって、

それはそれは

限られた時間の中で音楽をしています。



でも、

だからこそ産まれる曲もあったり。



きっとこんな日常や、気持ちが

ぜんぶ歌に反映されるんだろうなクローバー




先日の川崎銀座街チャリティーライブでね、

歌い終わった物販タイムの時に、

すっごく嬉しい言葉を沢山貰ったんだ。



「こんなにも深みがあるアーティストは初めてです。びっくりしました。」



「ずいぶん前に一度見て、今日は久しぶりに見たのだけど、歌の変わりようにびっくりしました。」



「小平さんは年齢と共に、深みを増してくね。

どんどん進化してる。これからも楽しみ。」



「素晴らしいステージでした。フリーライブとは思えないほど、引き込まれました。」



「言葉一つ一つが丁寧で、話すように歌う、

その歌声が本当に刺さります。」



「歌に救われてます。」



 

この他にもたくさん、、、!!

一つ一つの言葉が、凄く染みました。

ありがとう、ありがとう。




共演した里果さんからもね、

もうそれは凄く嬉しいライブの感想を

頂けたの。



今日のライブ見て、

変化に感動して、

ずっと、ずっと、長く

一緒にステージに立ちたい人だ、

って思ったって。



嬉しかったな。



年齢と共に、

深いアーティストになれるように

頑張ろう。



改めて強く、思いました。




そんな夜更かしの今は!

18日のプレミア配信の

セットリストを決めてたよ^^



決まりました、、!!!



カバーリクエストも沢山ありがとう!

今回はどの曲かな宝石緑宝石赤宝石紫


お楽しみにクローバー

 


チケット購入もありがとうカラオケ

(今回は何故か非表示の方が多い!びっくり

なぜ?笑)



まだチケット買えてないよー!という方は

お見逃しなくおねがい

今回は特別バージョン、

みんなで曲を作ろう!の巻です。


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


改めて詳細です。

キラキラ7/18(土)キラキラ決定!!
小平加奈プレミアライブVo6!
 
 
 
■配信時間
07/18(土)13:00〜14:15
(生配信と二週間のアーカイブが何度でもご覧頂けますおねがい)
 
■1500円
   ご購入はこちらから!https://twitcasting.tv/kanaodaira/shopcart/13785
 
 

(購入非公開にもできますが、もし良かったら「自分も参加してみようかな」と思ってくれる人が増えるかもしれないので、公開してくれたらありがたいなっおねがい)

 
 
今回はなんと!
すっごく久しぶりに高田慶二さんがサポートしてくださります星
 
なかなかない、ギターでのライブ、
お楽しみに!
 
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


◐◐配信ライブ詳細◐◐


今回のテーマはズバリ!

 

「みんなで楽曲制作!」

皆さんから頂いた「言葉」たちを元に、 

その場で曲を作ってみよう!という
チャレンジコーナーです^^
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


そして!!


明日15日、水曜日、

もし夜出来そうであれば、

夜更かしツイキャスしようかなお月見



またできそうなら、

夜にブログかTwitterにかくねおねがい

 



それでは!

そろそろ、

おやすみなさいお月見キラキラ



今日は大ちゃんが夜泣き、

ありませんように、、、(切実)

 



 

🔶最新ライブ情報はこちらから♪🔶

 

 

7月スケジュールは2本です!

 

7/12(日)川崎銀座街チャリティーライブ

7/18(土)プレミア配信ライブ

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈ファンクラブ🔶

「カナホーム」開設しました!

 

詳しくはこちらから♪

小平加奈ファンクラブ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

 

 

 

 

母から子供へ贈る歌
「おかあさんはね」
 
 
星空親から子供へ贈る歌
「気がつけば」
 
 
クローバー小平加奈最新アルバム
「明日への道しるべ」トレーラー
 
 
黄色い花カバー曲歌唱
「どんなときも」
 
 
虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ
「えん」