前回記事がAmebaさんトップNEWSに!
約9万人の方が見てくれたみたいです!びっくり



最新ブログや二年前の出産ブログにも、
コメントありがとうございます!お願い

同じママさん達からのコメントも心強いです。
皆さん大変な出産だったんだね。

尊敬です。


最新曲「おかあさんはね」
の歌も聞いて下さり嬉しい!


いつも頑張ってる皆さんにとって、
このブログが皆さんの憩いの場所になりますようにおねがい


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さて!早速、前回のつづき!

「壮絶な出産レポートpart1
スタートですキラキラ!!



朝起きて、
キーちゃんの朝ごはんを用意していた時のこと。

下腹部にギューン!!と痛みが走りました。

間隔を計ると、10分!!


まだ我慢できる程度だったし、
予定日より少し早いものの、


★二人目は予定日より早く産まれる!
★二人目は一人目の半分の時間で産まれる!


ということをよく聞いていたので、

急がなきゃ!と思い、キーちゃんを保育園に送ってからそのまま病院へ!!



「あー前駆陣痛きてるねー!」
と先生。



「既に10分感覚だけど、まだ微弱だから今日はまだ入院しなくて大丈夫だよ」

「でもあと日以内には産まれそうだから、気を付けてみててね」





この痛みで前駆陣痛!?
痛いのに入院できないのかー滝汗



今日産むぞ!となんとなく意気込んできたので、入院できないことにショックをうける私ゲッソリ


でも前駆陣痛ならしょうがない。


「は、はい、、、チーン
と下腹部の痛みを手で押さえながら、重い入院道具一式を持って帰りました。



帰り道は
「前駆陣痛」について携帯で調べまくり帰宅。


フムフム。。

うーん、、、

長すぎてよくわからん!!
そして痛い!真顔



つまりは!

まだ陣痛ではない、、
けどもうすぐ出産!!

それが前駆陣痛
Zenku jintsu!!



帰宅したものの、
10分感覚の痛みは続く、、、

我慢できないほどではないけど、
キーちゃんと遊んでても、
顔がひきつる位痛い。。


これが陣痛ではなく、
前駆陣痛なのかーーーー?!?!
恐るべし前駆陣痛。


夜中も10分間隔で痛みは続き、
「イテテテ、、、」と起きてしまう。
寝不足で迎えた朝。


やっぱり10分間隔で痛い。


怖いのでまたキーちゃんを保育園に送ってから、病院へ。


「まだ前駆陣痛だねー!」
と先生。



「まだ微弱だから今日も入院しなくて大丈夫

「でももうすぐ産まれそうだから、気を付けてみててね」



あれ、このかんじ、、、デジャブ滝汗



「もうすぐ産まれそうだから、
気を付けてねー」


何を気をつければいいのだろう、、、と
思いつつ、帰宅。


とこんな状態が2日間続きました。



と、3日目の朝!!


宝くじ7億円があたり、
サングラスをかけながら
フランスあたりをクルーズで周遊している



という漫画みたいな夢を見ていた時、


「痛いーーー!!」

と痛みの波で、現実世界に戻された朝。



ついに3日目の朝がきました!
そう、いよいよ陣痛に入り、
ここから24時間の戦いが始まるのです。


part2に続く!!




黄色い花第一子の出産記事

星空母から子供へ贈る歌
「おかあさんはね」



星空親から子供へ贈る歌
「気がつけば」


クローバー小平加奈最新アルバム
「明日への道しるべ」トレーラー


黄色い花カバー曲歌唱
「どんなときも」



虹TBSアッコにおまかせエンディングテーマ
「えん」



よかったら聞いてみてねウインク