【11/24茨城県ライブの詳細でました!】これこれ
 
11月24日(土)
Fantastic artists' music festival〜XmasTown2018〜
 
【会場】茨城県鉾田中央公民館
(住所:茨城県 鉾田市鉾田1444-1)
【時間】全体は11:00〜18:30
小平加奈の出演は16:00〜17:00です。
【料金】1日通し券3000円/1ステージ1000円
 
ご予約はkana.odaira@gmail.comまではーと
チケットは届き次第発売させて頂きます!
 
 
ミュージックステージのほか、

同時開催のクラフトマーケットは、

フード、クラフト、ワークショップと大充実!

 

デジタルアート「宇宙散歩」や「幻想空間ひょうたんランプの小径」といったアトラクションもあるみたいです(*'∀`*)v

 

ぜひ1日色んな場所を楽しんでねきらきら!!

 

■■■■■■■■■■■

 

 

(株)さんぽう×大森真理子さんコラボ企画La La Garden La La LIVE♪@秋晴れのララガーデン春日部、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
とーーっても気持ちいい空の下、
たくさんの方に聴いて頂けました!
 
今日は新しい音源での挑戦でしたが、どうだったかな??
物販タイムの時に、嬉しい感想も頂けて、感激しました。
 
 
主催して下さった、大森真理子ちゃん。
もうすぐ産休に入るということで、だんだんと大きくなるお腹が本当に愛しかったな。
 

前回のララガーデン春日部さんステージは、私が妊娠していた時期だったので、
なんだか、この場所にも真理子ちゃんとこのタイミングで共演させてもらえることも、
不思議な縁を感じていました。
 
 
今日はそんな愛しいお腹を見て、
新しい楽曲中心のセトリ。
 
「ママになっていく」では子供たちが一緒に手拍子してくれていて、可愛かった~!!
 
お客さんから、
NHKみんなのうたにぴったりな楽曲だね。
 
と言ってもらい、
 
実は今の一番の目標にしている場所なのでまつ毛まつ毛
とっても嬉しかった。
実現できたらいいなぁ。


いつか、NHKみんなのうたに楽曲、
書き下ろしたいなぁ!!
 
 
海老名ビナウォークぶりの最近よく共演できる
立石純子ちゃん!今日も可愛かった~。
 



 
真理子ちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!
 

差し入れも沢山ありがとうございました!
スイーツに果物に、調味料まで…!
大切に頂きます。
 
早速今朝、頂いた銀杏を煎ってみました♪
 


 

そして、今日はお手紙も頂いちゃいました。


読み終わったあと、本当にエネルギーになりました。
 
お手紙、幸せです。
くじけそうになることも、山のようにあるけれど、
ありがたい言葉のおかげで続けらるんだよね。

 
 
また次回ライブ、
みんなに笑顔で会えますように!
 



さてさて、
12月までのライブ情報更新しました!
詳細はまた別途書きますね*
ホームページ、更新が遅くなっちゃってて
すみませんほろり

スケジュール帳とにらめっこしながら
歌を聴きにきてくれたら嬉しいです*
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 【ライブ情報】

※ご予約は全て

📧kana.odaira@gmail.comまで♬

 

限定2018/10/27(土)@井荻チャイナスクエアライブ(チケット完売)

FREE2018/10/28(日)@川崎銀座街ハロウィンイベント出演/13:00〜

FREE2018/11/02(金)@K-mix主催 アピタ静岡/13:30〜

おすすめ2018/11/10(土)第二回小平シンポジウム~単独LIVE&TALK~/12:30~

FREE2018/11/17(土)@川崎銀座街チャリティライブ/13:00~

FREE2018/11/18(日)@イオン西新井/13:00~&15:00~

FREE2018/11/23(祝金)@静岡県静岡市ストフェス/15:00~&19:00~

スマイル2018/11/24(土)@茨城県鉾田中央公民館/16:00~出演

五百円玉2018/11/25(日)@伊勢佐木町クロスストリート/19:30~

限定2018/12/01(土)@四谷天窓/18:20~(チケット発売中)

五百円玉2018/12/02(日)@伊勢佐木町クロスストリート/17:45~

FREE2018/12/08(土)@埼玉県草加アコス広場/未定

限定2018/12/15(土)@川口キャバリーノ/12:00~(チケット発売中)

FREE2018/12/22(土)@イオン西新井/13:00~&15:00~

限定2018/12/23(日)@川口ショックオン/12:15~(チケット発売中)

 

ライブ詳細は

kana-odaira.main.jpをご覧くださいませ。