テレビ静岡主催『テレしず万博』
ふるさとステージありがとうございました!

晴天に恵まれて、暑かったね〜小さな太陽

みんな水分補給して、
しっかり見て下さりました!




地元のイベントは本当に感慨深いです。

母になって音楽復帰してからもこうして、
イベント出演のお誘いを頂けることに感謝ほろり


生まれ育った場所。

色んな想いを胸に歌いました。


それと、
なんてったって、今日の開催場所は
草薙総合運動場!


私は静岡学園という高校に通っていたんだけど、

体育の身体測定(?というのかな?)


それの開催場所が毎回、
草薙総合運動場だったんです。


究極に苦手で辛かったマラソンも、
このグラウンドで走っていました。


今日はステージにあがったとたん、

ビリから3番目だったマラソンを
ヒーヒー言いながら走っていたあの時代を
昨日のことのように思い出しました。


あの時の私は、
ここにテレしずさんのイベントで帰ってくるなんて思わなかったなぁ。



まだ自分が何者になるのかも、
なれるのかも、わからなかったあの頃。




『好き』

って気持ちと、


『何かを続ける』


っていう持久性は


だんだんと、あの頃描きたかった
自分に少しずつ近づくんだな、と思いました。



そういう意味では、
マラソンと似ている!と思いつつ、


でもマラソンのようにゴールが一つではない、のも人生なんだよなぁ…と思ったり。



一喜一憂しながら
3歩進んでは2歩下がりながら、


いつか自分に誇りを持てる自分になりたいな、
と思った日でした。



そして今日も沢山新たな出会いがありました。



この前ドリプラで初めて見たというご夫婦が
駆けつけてくれたりきらきら!!ほろり


たまたま通りがかって夫婦で見てたけど、
女房が泣きすぎて来れないので、
CDのおつかいを頼まれました!という方かお2


初めて聞いたけど、涙が止まらなくて
母親に会いたくなりました。
今度お墓参りにいきます!と言ってくれた方、


そして、遠方からはるばる足を運んでくれる
心強いファンのみんなに静岡のファンのみんな


その他にも、沢山の方がCDやグッズを手に取って下さり、嬉しい感想も頂けました。



この時間でお一人お一人と対話できるからこそ、歌を続けよう。と思えるんだよな。


本当に歌への感想は原動力です。



また大きくなって戻ってくるぞーー!!

と青い大きな空に誓いました!



機械トラブルの中、沢山フォローしてくださったMCお笑い芸人ちゅーりっぷさんとテレしず小倉アナウンサー矢印


家族写真風に撮りましょう!
と言われ、こんな感じに!笑


楽屋で話していて、
皆さん本当に素敵な方ばかりで私がファンになってしまいました(*'∀`*)v



そして既に、
今はただいま!東京です夜空

キーちゃんも1日ありがとうね。

この子の寝顔を見ると、
本当に強くなれる自分がいます。



『気がつけば』の歌詞、そのままだね。




皆さんも1日お疲れ様でしたきらきら夜空
また会場でお会いしましょう!


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 【ライブ情報】

※ご予約は全て

📧kana.odaira@gmail.comまで♬

 

FREE2018/10/7(日)テレビ静岡イベント出演/11:30〜

FREE2018/10/20(土)@ララガーデン春日部/13:00〜

FREE2018/10/28(日)@川崎銀座街ハロウィンイベント出演/

限定2018/10/27(土)@井荻チャイナスクエアライブ

おすすめ2018/11/10(土)第二回小平シンポジウム~単独LIVE&TALK~/

FREE2018/11/18(日)@イオン西新井/13:00~&15:00~

スマイル2018/11/24(日)@茨城県

五百円玉2018/11/25(日)@伊勢佐木町クロスストリート/19:30~

限定2018/12/01(土)@四谷天窓/18:20~

五百円玉2018/12/02(日)@伊勢佐木町クロスストリート/17:45~

限定2018/12/15(土)@川口キャバリーノ/12:00~

限定2018/12/23(日)@川口ショックオン/12:15~

 

ライブ詳細は

kana-odaira.main.jpをご覧くださいませ。