今日は朝からキーちゃんのリトミック教室に行き、沢山遊んだあと、新譜CDのレコーディングでしたガッツきらきら!!

  


レコーディング中は一曲につき、

約4時間程ブースに籠り歌い続けているので、

途中声が疲れてきます。



そんな時に役立つのが、

はちみつとからあげくん!

 

 

喉に油を通したあと、

はちみつでコーティングすると、

喉の滑りがとても良くなります♪

 


今日収録した曲は、

今回のCDの中でも、特に大切な一曲。

無事に録り終えて、ほっと一息ほろりきらきら!!

 

 

1歳3か月というまだまだ手がかかる育児中の現在ですが、その中でもこうして音楽に向き合っていける環境に改めて感謝です。



いいCDにするぞ!

 

 



さて、タイトルにありましたが

10月7日(日)は

テレビ静岡さん主催

テレしず万博」


に出演させて頂きます!

 


私が出演する『ふるさとステージ』の会場が

少ーーしわかりにくいので、

こちらでご案内させて頂きますね*

 

 

下記が、今回のテレしず万博の全概要です。


テレビ静岡新社屋と草薙総合運動場の2会場で色んなイベントが開催されます。


 

私の出演する「ふるさとステージ」はメインイベント1つ「静岡まるマルシェ」のイベント会場にあるステージでして、「草薙総合運動場の陸上競技場前」が会場になります。

 

 


「草薙総合運動場の陸上競技場前」を拡大!
この「ふるさとステージ」という場所でライブをさせて頂きます!
 

 


当日はMCに吉本の芸人さんや、

テレしずのアナウンサーの方が

会場を盛り上げてくれるみたい!

 


そして、「静岡まるマルシェ」の会場ではこんな「ふるさと静岡」味が沢山食べられます♪

 

 

 


食べて、聴いて、

静岡をまるごと楽しんで下さいね♪

 

 

そして!

「草薙総合運動場」に来るのが初めての方に、

会場の行き方について、下記に掲載しておきますね♪

 

 

 

では最後に改めて出演情報まとめです。

 

テレしず万博

【日時】2018年10月07日(日)

【時間】11:30~12:00

※ステージが終わり次第、CD販売します小さな太陽

【場所】ふるさとステージ

「静岡まるマルシェ」のイベント会場内「草薙総合運動場の陸上競技場前」
 
 

 


それでは今週末!

お逢いできることを楽しみにしています*

どうか晴れることを祈って、、、。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 【ライブ情報】

※ご予約は全て

📧kana.odaira@gmail.comまで♬

 

FREE2018/10/7(日)テレビ静岡イベント出演/11:30〜

FREE2018/10/20(土)@ララガーデン春日部

FREE2018/10/28(日)@川崎銀座街ハロウィンイベント出演/

限定2018/10/27(土)@井荻チャイナスクエアライブ

おすすめ2018/11/10(土)第二回小平シンポジウム~単独LIVE&TALK~/

FREE2018/11/18(日)@イオン西新井/13:00~&15:00~

スマイル2018/11/24(日)@茨城県

五百円玉2018/11/25(日)@伊勢佐木町クロスストリート/19:30~

限定2018/12/01(土)@四谷天窓/18:20~

五百円玉2018/12/02(日)@伊勢佐木町クロスストリート/17:45~

限定2018/12/15(土)@川口キャバリーノ/12:00~

限定2018/12/23(日)@川口ショックオン/12:15~

 

ライブ詳細は

kana-odaira.main.jpをご覧くださいませ。