まずはお知らせから!
新しいフリーライブ決定しました!

矢印9/29(土)
「ビナウォークミュージックディライト」
@海老名ビナウォーク
14:00 阿児万寿美
15:00 小平加奈
16:00 立石純子 
*観覧無料
*ライブ終了後、CDサイン会があります。


有名な方が沢山出演されている、
こちらのステージに、また呼んで頂けました(;_;)オファー頂いた時、嬉しかった~(;_;)きらきら!!きらきら!!
30分~40分ステージです。

観覧無料なので、ぜひ!
聴きに来て欲しいライブです。

あー!また楽しみが増えましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



■■■■■■■■■■■


ライブ3DAYSが終わり、ほっと一息!

今日は1日ずーっと、
キーちゃんと遊べましたにこきらきら


土日はなかなか子供にかまってあげられていないので、平日にはたっぷり遊ぶように心がけていますきらきら

水が大好きで、プールに入ると
ドヤ顔しながら私の顔めがけて水をかけてくるキーちゃん。笑

凄く楽しそうなので、先月から
スイミングスクールにも行きだしたよ小さな太陽


いつか私の手を離れる時まで、
抱えきれないくらいの楽しい思い出を
作ってあげたいな。



さて!
3DAYSライブ最終日ありがとうございました!
イオンモール川口の夏祭りイベントでした!


みんながSNSにあげてくれた写真が
素敵だったきらきら!!夜空







リハーサル中は雨が降っていたので
本番が不安だったけど、
歌いだしたら雨が止んだヾ(´∀`*)ノ!
気持ちいい風が吹いていて、涼しかった♬


歌っていくうちに、だんだんと
聞いてくださる人が増えていき
感動しましたほろりきらきら!!きらきら!!

初めての場所だったのに、
最後はなんだか地元のお祭りに歌いに来たかのようで、温かかったなぁハート



私の前に出演していた
上野まなちゃんにも会えた!
金魚ダンス可愛かったハートハート




たまたまお祭りに来ていた10歳の子がね、
お札を握りしめてパパとCDを買いに来てくれたんだ。感動しました。って。

嬉しかったなぁ。
写真撮らせてもらった~*

ママ美人!!

10歳ってこんなに大きいんだね。
なんだか感慨深いなぁ。


他にもいつも応援に来てくれる方、
初めてましての方がCDやグッズを持ち帰って下さりました。

本当に本当にありがとうございます!
一つ一つの出会いに感謝です。



母になって音楽復帰して7ヶ月。
ライブハウスを少なくし、
ショッピングモールやフリーライブに
力を入れたいと思い活動してきました。
(その理由は前に書いた通りにこ)


こうしてお誘い頂ける場所があることに感謝。


そして各地に足を運んでくれるあなたに、
そして初めて出会えるあなたに、
感謝です。

まだまだ課題はたくさん。
だからこそ、まだまだ進み続けていきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します!


イオンモール川口ご担当者様ときらきら!!


スタッフの娘ちゃん10歳ときらきら!!


三日間ありがとう!


次回ライブは
上保美香子ちゃんワンマンゲスト出演!

温かい1日になりますようにハートハートハート



一日一日を大切に生きよう。
 
ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 【ライブ情報】

※ご予約は全て

📧kana.odaira@gmail.comまで♬


おすすめ2018/08/18(土)@蒲田CODA(上保美香子さんワンマンゲスト)

五百円玉2018/08/25(土)@伊勢佐木町クロスストリート/13:50~

FREE2018/08/31(金)@イオンモール北戸田/13:00~&14:00~

FREE2018/09/01(土)@イオン西新井/13:00~&15:00~

FREE2018/09/16(日)@川口JAZZフェス出演/11:00

スマイル2018/09/16(日)@四谷天窓/18:20~

五百円玉2018/09/22(土)@伊勢佐木町クロスストリート/18:15~

FREE2018/09/24(祝月)@静岡県清水ドリームプラザライブ

FREE2018/09/29(土)@海老名ビナウォークライブ/15:00~

FREE2018/10/6(土)or7(日)テレビ静岡イベント出演予定

限定2018/10/27(土)@井荻チャイナスクエアライブ

おすすめ2018/11/10(土)第二回小平シンポジウム~単独LIVE&TALK~開催決定!

FREE2018/11/18(日)@イオン西新井/13:00~&15:00~

限定2018/12/15(土)@都内ライブ

限定2018/12/23(日)@都内ライブ(昼間)