離乳食を始めて1ヶ月半。
少し前から二回食になりました!

10倍粥からスタートし、今では
サーモン、ささみも食べられるようににこきらきら!!
成長です(T^T)


今日の晩御飯は、

*鮭のおかゆ
*キャベツとささみの煮物
*大根と人参のとろとろ煮



7ヶ月にしては結構な量を食べてるんだけど、
最後はスタイに落ちたご飯粒まで
がっつくように舐めるキーちゃん。笑


はぁ、可愛い。。

大人が同じことをやったら確実に白い目で見られそうなことも、赤ちゃんがやると、もうそれはそれは悶絶する位可愛いから、不思議。笑


これでもか、
という必死な顔で舐めるキーちゃん。笑


毎日たっぷり笑わせてくれて、
心を愛しいで埋め尽くしてくれて、
本当にありがとうきらきらきらきら



さて!
そんな育児と音楽に奮闘している毎日ですが、ラジオ出演のお誘いを頂きました!
久っしぶりのラジオきらきら!!きらきら


詳細はこちらです!


【ラジオ生放送/出演情報】

🔲日時/2月6日(火)17:15~17:35
🔲ラジオ局/かわさきFM
🔲番組「かわさきミュートンタイム」



スマートフォンからでも視聴可能!
聞き方載せておきますねきらきら!!


何を話そうかなきらきらきらきらきらきら

育児のこと、
3月17日のワンマントークライブのこと、
6月23日のワンマンコンサートのこと、

沢山話したいことが満載ですきらきらきらきら!!きらきら!!


2月6日は、ラジオでお会いしましょう!きらきらはーと



小平加奈 単独コンサート2018

  ~明日への道しる

 

日時 2018623()

会場 六本木クラップス

(東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1

時間 OPEN 11:45 / START 12:30

■料金 4,000(ワンドリンク)

入場 チケット番号順