出産予定日まであと1ヶ月をきりました!
静岡までの里帰りも、もうすぐにこちゃんにこちゃん
相変わらず、お腹が重いよ~きらきら


腰の痛みには、産婦人科の先生から薦めて頂いたトコちゃんベルトを購入してみましたにこ


体力の消耗が激しいけど、身体と向き合いながらなんとか毎日過ごしています。



そんな本日は、
朝からあるミュージックビデオの
レコーディングと撮影をしていましたにこ



何の撮影かというと!
私の大尊敬するシンガーソングライター
槇原敬之さんのカバー動画チャンネル
『カナッキープロジェクト』の第4弾目です!



っと、
みんな第3弾までは見て下さいましたか?


ふと動画を見てみたらね、なんと!!
第1弾目『どんなときも』の再生回数が、
1.7万回になっていました!!


す、凄い!!

皆様に観ていただけて嬉しいなぁはーとはーと


第2弾第3弾も引き続き宜しくお願いしますきらきら!!





今回もピアニストは糸井光さんにこ
繊細なタッチと包み込むような優しい音。
今回は槇原敬之さんのあの!
名曲をカバーしました。
何でしょう??


撮影のあとは久しぶりにお会いした糸井さんと
ご飯へにこにこにこ

楽しかったーきらきらきらきら



それにしても、とっても不思議なんですが
ずーっと腰の痛みで寝たきりの私だったのに
レコーディングしてる最中は一切痛くありませんでした。

むしろ終わったらスッキリしてる位リボンリボン
やっぱり人間は好きなことをしている時は強いだなぁ、、、と痛感しましたきらきら




というわけで、これから編集に入ります!


先日のミュージックビデオと合わせて、
こちらも皆様の元へ届く日を楽しみにしていてくださいはーとはーと


産まれる前に届けられますようにー!!


今日はぐっすり眠れそうですハート