みんなの温かさで産休前ライブも無事に終わり、定期検診のため静岡に帰省してきました 


実家の近くはどこを通っても昔の思い出がぴったり横にいます。


辛かった時間が多かったあの時代。
なんだか随分前のことのように
懐かしくよみがえってきます。



今穏やかな気持ちで通れて、本当によかった。



せっかく帰省したので、
2014年のデビュー以来、
お世話になっている静岡新聞様、静岡放送様に
挨拶にいってきました きらきら!!



2014年に初めて静岡新聞様に掲載して頂いてから、色んな節目で度々掲載して頂いている大切な繋がりの場所。


今回また新しい出逢いも頂き、未来へのワクワクが増えました*花*
やっぱり電話とかメールではなく、直接足を運んで顔を見て話をすることが大好きです。



これから静岡でやりたいことがあるので、ゆっくりと時間をかけてでも実現できたらいいなぁ、と思っています。その夢が叶ったら、ここで報告させてくださいきらきら!!





帰り道、下校途中の高校生たちとすれ違いました。みんな友達と笑いながら歩いてて楽しそうだった。
懐かしいチャイムの音も聞こえました。
ふと懐かしいグラウンドの香りもしました。





久しぶりの地元。
でも昔とは見えている景色が全然違う地元。




あの時の私に会えたら伝えたいなぁ。


「今は辛くて押し潰されそうだと思うけど、頑張れ。未来はちゃんと待っているから。」と。





皆さんはもし、高校生の自分に会えたら
何て言葉をかけてあげますか?夜空