ワンマンコンサート2部後半の振り返り!
 
の前に!
 
 
 
明日からとっても大切なイベントに出演させて頂きます!!
のでそちらのお知らせを改めてさせて下さい!
 


明日3月18日(土)

海老名ビナウォークに出演が決定しています!数々の有名なアーティストの方も出演されているこの場所。

ずっと前から立ってみたかった場所に立てます!是非この瞬間を一緒に分かち合って貰えたら嬉しいな。
 

 

出演者豪華6名!
15:00~のイベントで私は3番手の出演になります。是非最初から最後まで楽しんで下さいね!
 

 
 
そして!
3月20日(祝月)
アルバムリリースイベント@静岡タワーレコードです!

18:30~なので、是非仕事帰りやライブ帰りの方にもお立ち寄り頂きたい~~~!!!!と思っています翼きらきら!!
不安もあるけど、精一杯頑張ります!
 
IMG_-th3t02.jpg
 
静岡駅から徒歩5分のパルコの中にありますので、是非静岡を堪能しつつ、応援駆けつけお待ちしています!!


なんとあの人もスペシャルゲストで来てくれるみたい!!誰でしょうきらきら!!きらきら!!
 
IMG_20170307_131546854.jpg
 


ワンマンコンサートが終わった3連休、
最後まで駆け抜けたいと思います!!!
 
皆さん会場でお会いしましょう!!
 
 
************************
【小平加奈ライブスケジュール】
 
【3月】

3月8日(水)タワーレコード池袋リリースイベント19:30~
3月11日(土)小平加奈ワンマンコンサート

3月18日(土)海老名ビナウォークイベント出演15:00~
 

 

http://www.atem-music.com/vwmd/
 

3月20日(祝月)タワーレコード静岡リリースイベント18:30~
【場所】静岡パルコ7階http://tower.jp/store/event/2017/03/1040320
IMG_-th3t02.jpg
 

【4月】

4月01日(土) 伊勢佐木町クロスストリート
4月15日(土)夜七海有希×小平加奈企画@ミーヤカフェ
4月22日(土)川崎アジアンフェスタ出演決定!
4月28日(金)夜マリカナプレミアムライブ※お席限定