みんな
前回の記事へ
コメントありがとうぅ!きらきら!!

Abema TV収録日、漏れてましたガーン
ごめんね(´`:)


11月15日です!
よかったら是非会場に遊び来てね!




前回の記事の行き先は静岡富士山
一日仕事をしてから翌日は大阪へ、
そして昨日は福岡に行ってきました新幹線




福岡の目的は、
大好きな高校時代の友人の結婚式*花*




良く笑う、友達想いの友人です。
周りから愛される彼女の結婚式は
本当に温かくて幸せに溢れていました。




誰一人残らず笑顔で、
特別な愛に包まれていたなぁ。


芯から温かくなりました。



看護師として夢を叶えた彼女。
ここに至るまでに
沢山乗り越えてきたんだなぁ。
頑張ったなぁ。

優しい旦那さんで本当によかったなぁ。。
元気な赤ちゃん産んでほしいなぁ。




そんなことを考えていたら
式中ずっと涙が止まりませんでした。



もう最後はボロボロ。笑

(友達に撮影されてた。笑)





女性には結婚、出産と転機があります。
それを選ぶかは自分次第。

仕事にブランクが出来てしまったり、
色んな想いが交錯して
不安になったりするけれど、

新たな家族を作ること、
命を紡いでいくことへの尊さを改めて
感じた一日でした。



久しぶりに高校時代の友人達にも会えた!
お茶目で大好きな一生の友達です。





感情が沢山揺さぶられたなぁ。


東京に戻ってきて今、
なんだか曲が書けそうです。




今日の夜は長いぞ。笑