ライブスケジュールはこちらをチェック!
HPはこちらをチェック!

*******************

次回の箱ライブはこちら!

Celestial Singers~JAZZ Ver~
※ワンマン前ラストライブ!
普段やらないJAZZの曲もお届けします。

【日時】9月 11日(日)
【場所】LiveSpace CAVALINO
【HP】http://www.live-cavallino.com/
【出演】潮崎ひろの、上野まな、小平加奈
【時間】開場/開演12:00/12:30
【料金】前売:2500円、当日3000円

ご予約はこちらにお願いいたします。


このライブへの想いはこちらをどうぞ!
http://ameblo.jp/odaira-kana/entry-12177666950.html

****************




 

 

こんばんは*

小平加奈です*

 

 

 

さて!本日は新着動画のお知らせです*

 

 

先日猛暑の中、撮影に行っておりました

動画がUPいたしました!

 

 

 

カナッキープロジェクト第二弾!

シンガーソングライターとして私がとても影響を受けてる槇原敬之さん。

 

 

「いつか槇原敬之さんに会いたい!!!!!!!」

 

という強い想いのもと、

槇原敬之さんの楽曲のみをカバーするという、

そんな動画です(笑)

 

 

 

今回の動画は

「もう恋なんてしない」

 

私は昔失恋したときに、この曲を何度も何度も聞いていました。

あぁ、あの日、電車の中で号泣しながら聴いていたなぁ。。

 

 

皆さんもご自身の思い出と照らし合わせながら聴いて貰えると

嬉しいです。

 

 

 

 

今回は糸井ディレクターがよく散歩をしているという(おしゃれ!)

多摩付近を散歩しながら綺麗な景色のもと、撮影をしてきました。

 

 

 

「コードを載せてあるので、ピアノの練習にも使ってくれたら

嬉しいね」とみんなで話していました。

 

 

 

 

沢山の方に見て頂けますように*

 

 

 

 

撮影の間、

「加奈ちゃんのカメラ回ってないところでの発言が笑えるから、

それも使おうよ」という話になり…

 

 

 

次回から少し笑いの部分も足されるかもしれません(笑)

 

 

 

 

とにもかくにも、

皆さんに楽しんで頂ける動画を目指して、

私達も楽しみながら撮影して参りたいと思います*

 

 

 

第一弾はこちら*

こちらも良かったら聞いてみて下さいね*

 

「どんなときも」

 

 

 

小平加奈

 

 

*************************************

 

【小平加奈情報】

 

全国TBS系列『アッコにおまかせ!』5月エンディングテーマ

炭火居酒屋 「炎」 (グループ全体で73店舗展開)とのタイアップ曲

「えん/かかとをあげて」全国CD好評発売中!!

SNF-0187(Type A) SNF-0188(Type B) SNF-0189(Type C)

各¥1,000 + 税 2016.5.18発売

 

◇収録曲◇
1.「えん」 (作詞:小平加奈 作曲:小平加奈 編曲:石井徳一)
2.「かかとをあげて」 (作詞:小平加奈 作曲:小平加奈 編曲:石井徳一)
3.「えん (CM Version)」
4.「えん (Instrumental)」
5.「かかとをあげて (Instrumental)」

 

えん~MV~

 

かかとをあげて~ライブバージョン~