みんな前回の記事に予想のコメント、
ありがとう!


皆さんのコメントは
本当に元気になりますねシャンパンロゼワイン




ついに~!
情報解禁できる日が来ました。





今回、
正式に出演が決まってから
解禁できる日をドキドキ待っていました。






解禁します!










私の生まれ育った場所、静岡県静岡市。





その土地において、


現在静岡県議会議員で
過去、
静岡市長も務められていた
天野進吾さん。





世界でも有名な
『大道芸ワールドカップ』を作った方で
「人の集まる街づくり」
を目指している天野進吾さんが主催する


大っ変
大規模なイベントに出演することが
大決定致しました!!!!!






しかも場所はなんと・・・・

静岡市民文化会館。



(※開催されるのは中ホールです。)





このホールで歌う日が来るなんて、
なんだか信じられないよ。





だってね、


ここは、
もうずっとずっと私の憧れの場所でした。




大好きなアーティストが東京から来て、
静岡市でコンサートを行う時には
必ずここの場所を使われます。



私も中学生の時初めて足を運び、
もうそれはそれは豆つぶみたいな
憧れのアーティストを見て
「かっこいいなぁ。」と



ただただ、思っていました。




その時は
「ここで歌いたい!!」



なんて、



そんな現実と
かけ離れたことは思っていなく
(私らしいでしょ。笑)





昨年12月に、
この静岡市民文化会館の
ロビーコンサートに出演させて頂いた時に






「いつかこの中の
大きいホールで歌えるように
また帰って来たいです。」






独り言をつぶやきました。






それから10か月。



本当に現実になりました。






夢は想い続けたら叶うものではなく、
夢を目標に変えて行動した時から
現実になるんだと思います。




天野進吾さんという
普段ではなかなかお会いできることのない方の大切なイベント。





「人の集まる街づくり」

「静岡県静岡市の活性化」




そんなメッセージを込めた
とっても大きな大きな
みんなのパワーのいるイベント。




舞台監督の方もとても有名な方で、
なんだかソワソワしていますが(笑)、





シンガーソングライター小平加奈として
静岡を発信できる人間として、
精一杯ステージを楽しみたいと思います。




そして、
前回の静岡ホールコンサートは
関係者のみのコンサートでしたので
入場できませんでしたが、





なんと!






今回は!!





入場できます!!!!!!






チケットは完全予約制になりますので、
ご希望の方は
直接私まで連絡頂けたらと思います。
(※手売りチケットはありません。)





チケットのご予約はこちらまで!







10月12日、
平日の夜にはなりますが
是非この機会に静岡に遊びに来て下さいね*








ふぅ、

解禁





できたーーーーー!!







えっと、


お祝いコメント待ってるね照れ(笑)






小平加奈