ライブ3DAYS、最終日!!
北海道出張から帰ってきてナビカフェへ!
昨日は川崎銀座街チャリティーライブ、
と駆け抜けた三日目は!!



早起きして、茨城県笠間市にある
ショッピングモール、ポレポレにやってきました!



到着すると、こんな素敵なステージに
大きいパネルまでご用意してくださり、
感謝でいっぱい。



仲良くさせていただいている、繭さんと一緒で心強かったぁ。





2ステージずつお届けしてきました!



セットリストはこちら。

一部
①恋のバカンス(繭さんと)
②愛燦々
③パレット
④ただいま、おかえり。


二部
①愛の和音
②ディズニーメドレー
③川の流れのように
④ここにいること





歌い出したらね、沢山の人がじっくり音を感じてくれていました。
歌詞を聴いてもらえている感じがして嬉しかった。



それにしても、
こんなに沢山の人が聴いてくれていて幸せ。
音楽が私のライフワークになれるなんて、
少し前までは考えられなかったな。




今日は涙している方も沢山見えました。





溜めてたもの、浄化させてね。




今日初めてお逢いできた方、
それがきっかけでブログに遊びにきてくれた方、
こうして一つずつ繋がれる縁を大切に。



小平加奈(※しょうへいじゃないよ(笑))
これからも宜しくお願い致します!




と、いうわけで!
無事ライブ3DAYS終わりましたーーyuuyuuyuu



クタクタというよりは心地いい疲れ。
またこの3日間を通して、
もっと私の人生を切り取って表現したい。
と思いました。

そのためには、人間として厚みを持った人生を送らなくゃね。





次のライブまでなんとあと一ヶ月くらい。
それまで制作に力をいれたいと思います!




スマイル小平加奈ライブ情報スマイル

FM Odawara出演決定!
日時:6月6日(土) 14:00~
番組名:「それいけ!パンチョマン」
にゲスト出演します。
良ければ聞いてくださいな♬*





ライブ追加!

一つ目!
紗矢佳奈×小平加奈の
『かなかなライブ』
日時:6月20日(土)
会場:12:30/開演13:00
料金:3000円(1ドリンク別)
場所:Live Bar BUNGA


★同世代のさやかなちゃんにライブに誘って頂きました!
音楽に本当に真面目で、繊細でドキっとする歌を歌う、かなちゃん。

私もこの日は音楽で攻めたいと思っています!お席限定枚数ですので、ぜひGETしてもらえたら嬉しいです。




二つ目!
繭×松岡里果×小平加奈
『カレーランチライブ!』
日時:7月11日(土)
会場:12:00/開演12:30
料金:2500円(1フードオーダー)
場所:レストランパペラ

★大好きで尊敬しているお二人との3マンライブ!
音楽で繋がれる縁に感謝です。
きっと笑あり、涙あり、ボケ連発(笑)の盛りだくさんなライブになりそうです!
こちらも限定50席なので、ぜひお早目にGETしてくださいな**




というわけで、
ぜひ皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています**

ご予約はすべて
kana.odaira@gmail.comまで!