皆様、今日も1日お疲れさま~ケアベア ピンク!!
小平加奈です*



さてさて!
二日間続いたライブが終わりました~!!
今日はレコード会社に歌を披露してきたので、三日間連続、歌歌歌~*


毎日歌えて、幸せりぼん


小さい頃から大好きだった歌の夢が現実のものになってる今、もちろん悩みもあるけど、
好きなことで悩める今の環境に感謝です!




まずは金曜日の赤坂グラフティライブ、










そして昨日の川崎銀座街フリーライブ、











ありがとうございました!!


両日共に雨でしたね~涙
でも、その分雨の曲をできたからよかった♪




赤坂グラフティのセットリスト

①今夜も星に抱かれて
②ウェディングロード
③simple
④ここにいること
⑤最後の雨
⑥パレット


川崎銀座街のセットリスト
第一部
①空よお願い
②ゆらり
③simple
④ここにいること

第二部
①今夜も星に抱かれて
②強くなりたい
③愛の和音
④パレット


でした!
初めてましての方にも沢山お会いできて嬉しかった!はーと改めてまして、小平加奈です。



6/28のワンマンイベント、
7/2の全国CDリリースに向けて、もっともっと沢山の人に逢えますように!!!!




最近よく、

「小平ちゃんの曲は、聞いていて癒される」
とか、
「リアルな日常のことが多いから共感できる」
「歌に愛がある」


って言ってくださる方も多くて。




…それ、めちゃくちゃ嬉しいから!!




「あ~、ちゃんと伝わってるんだ」って。

聴いてもらったら、情景が浮かぶような歌にしたいし、言葉ではっきりと想いを歌にして伝えたい。

一本のドラマを見てるような、そんな歌が作れたら幸せ。




もちろんやればやるほど悩みも増えるし、不安もある。


でも応援してくれるみんなの前に立たせてもらえるまでは、歌い続けたいし頑張ってたい。




歌だけじゃなく、一人の人間としても桜




「辛さも嬉しさも、経験しただけ、人に優しくなれるから」


7/2にリリースする「ここにいること」の歌詞の一部です。


そうなれるように、もっともっともっともっと色んな経験をしなくちゃ。



昔の方がよかったな~なんて言いたくない。
未来の自分にもっと期待できるように。





次は6/15ナビカフェランチライブ!
こちらはありがたいことにチケット完売していますぺこり


そして、6/28ワンマンイベント!
こちらも、予約でほぼ埋まってしまいましたので、一旦受付終了しますぺこり
(キャンセルもあると思いますので、随時連絡しますね♪)




というわけで、6月はリリースに向けてかけてくぞ~!!
みんな、今月も一緒についてきてくれるかな~?アゲアゲ






小平加奈ライブスケジュール


③ナビカフェ2マンライブ~※完売しています
門西恋×小平加奈~
日時:6月15日
場所:新宿ナビカフェ
Open:12:00 start:13:00
チケット:3000円(ランチ+ドリンク付き)


④小平加奈ワンマンライブ
『みんなで繋ごう愛の和音
~キラキラ*大感謝~』
来てきて~
日時:6/28(土)
時間:open17:00/start17:30
会場:しゃぶしゃぶ大良
料金:3990円(サンキュー価格!)
しゃぶしゃぶ食べ放題(一時間)
ソフトドリンク一杯付き!
更に…!
小平加奈イベント特典プレゼント付き!

⑤7/5(土)
小野ありさ×小平加奈
※キャンセル出たため、一枚あります!!
場所:新宿ナビカフェ
Open:12:00 start:13:00
チケット:3000円(ランチ+ドリンク付き)

⑥7/6(日)TSUTAYAすみや静岡本店インストアライブ
※時間未定

⑦7/12
松岡里果×小平加奈
2マンライブ@仙川プティスタジオ
会場19:00~、開演19:30~
20名限定ライブ!

⑧7/16(水)赤坂グラフティライブ
19:00~(予定)


ご予約は、メッセージ、コメントまたは、こちらまで!!
kana.odaira@gmail.com