ただいま~!!
皆さんはどんなGWでしたか~??



お仕事だった方、本当にお疲れさまでした!
お休みだった方、明日からまた頑張ろう!





私はというと、

今年のGWの行き先は…






フィリピンはセブ島に行ってきました!





世界遺跡巡りに行こうかと計画してましたが、友人からダイビングの魅力を語られ…、


「せっかくならやったことないことにも、挑戦してみよう!」と思い、今回は人生初のダイビングにチャレンジしてきました。



インストラクターの方に、一から教えて頂き、
(多少英語がわからなかった部分もありましたが、身ぶり手振りで乗り越え(笑))いざ海へ!





船で、ダイビングスポットまでいきます!





最初は余裕のこの笑顔でしたが、いざスタート直前になると、不安が募り、海をジーっと見つめる私。。


ライブで私のダンスを見たことがある方はお察しの通り、、、

私は運動が得意な方ではありません。。
この写真の時、万が一溺れたらどうしよう…という妄想の中にいました(笑)





でもインストラクターの方に引率してもらい、いざ海へ!!





行けました!
しっかり呼吸を整え、見た先には綺麗な魚たちキラキラ


すっかり楽しくなりました!






海の中の世界は、今まで見たことない神秘が広がっていて、みんながそれぞれに一生懸命生きてる命の尊さを感じたなぁ~。


海の中の生活にお邪魔させてもらう、という感覚でした。



いい経験だったなぁ~!
またお魚の写真はアップしますね!





さっ、お休みモードも今日までです!
頭を切り替え、明日からまたバリバリ頑張らねば!!ねっ!




それでは、お休みなさい(*^^*)
みんなもお疲れさまでしたっ!