こんにちは!
今日は久しぶりの一日オフっ*



朝、目覚まし時計がなく起きれる、お休みの日の特権です\(^^)/ラブラブ


今まで、土曜日はフードコーディネーターの学校に通っていたので『お休み!』って感覚が全然なかったの。



でも色んな課題や試験を乗り越え、フードコーディネーター資格、無事合格しましたっキラキラ





嬉しい~*
これから食の仕事と音楽を人生の軸にしていきたいので、もっともっと頑張らくちゃ!



なので今日は朝からお掃除に洗濯に、植物のお手入れに、お休みならではの午前中を過ごしましたクローバーゆったり~。






以前、親戚の叔父さんから貰った
『アジアンタム』も、ぐんぐん!成長してるよ~(*´-`)



お水を凄くゴクゴク飲む姿を見て、
あ~生きてるんだな~クローバーって思うと同時に、
私も頑張ろう!って思わせてくれます。




そして!

前、記事にも書いた通り、
4/29(祝火)は…

『小平加奈がツアーコンダクターで参加!
ワールド女子プロレスディアナ』
が開催されます。

そのスペシャルチケットが出来上がりました!
じゃじーんキラキラ






時間は14時。
川崎銀座街に集合して、みんなで会場に向かいますよ~(*^^*)音譜



私が当日まで銀座街に入れないので、数に限りがありますが、明日より銀座街バスカーライブ会場で販売します。

スタッフにお声かけしてお求め下さいね*
もし、直接現地に行けない方は、私まで事前にご連絡下さいな~*


また、当日の試合予想していただく対戦カード3試合を発表します。


******************
4/29(火・祝)ディアナ3周年記念大会
勝敗当て対戦カード決定!

下記3試合の勝利チームと誰が誰からピンフォールかギブアップを取るかを当てて下さい。
全問正解ないしは、一番当てた人から5人まで抽選で、次回川崎大会プロレスペアーチケットか、私小平加奈のライブチケットか、、小平加奈私物、小平加奈&井上京子サイン入りボールなどをプレゼントします。

☆メインイベント
金網デスマッチ 時間無制限エスケープルール
[正規軍]井上 京子、渡辺 智子 VS 堀田 祐美子、マスク・ド・サン[暴走軍]

☆セミファイナル
タッグマッチ 60分一本勝負
ジャガー横田、豊田 真奈美
VS[暴走軍]下田 美馬、井上 貴子(LLPW-X)

☆第五試合
6人タッグマッチ 45分一本勝負
伊藤 薫、コマンド・ボリショイ(JWP)、里村 明衣子(センダイガールズ)
VS  Sareee、花月(センダイガールズ)、小林 香萌(WNC-REINA)

*******************



私もプロレスを直接見れる!という、貴重な体験をさせて頂けること、とっても楽しみにしています*



そしてそして、その二日前の
4月27日は、
仙川プティスタジオにて、

小平加奈子初!
アコースティックギターライブですキラキラ



この間、リハーサルしてきたんだけど、
今までとは一味違う私を見せることができそうですキラキラ

あの80年代アイドルの、あの名曲を、
驚きのアレンジで歌っちゃいます!!





ぜーったいおすすめ!
食べ物も持ち込みOKみたいなので、皆さんで楽しい夜にしちゃいましょうねドキドキ


私に、アールグレイティーの差し入れも大歓迎です(笑)音譜




というわけで、色んなイベントがある4月も、
一緒に楽しく過ごしていきましょうね~*







今日は私はオフ!ということで、
ロマンスカーに乗ってプチ旅*してきますハチ







◆小平加奈ライブスケジュール更新!◆


祝日初! 
小平加奈アコースティックギターnight
~一夜限り!斎藤KAZUとのギターセッションでのお届け~
日時:4月27日(日)
時間:17:30~
私は18:30~です。
場所:@仙川プティスタジオ
http://acousticsoul.jp/event.htm


ハート小平加奈ツアーコンダクター!
ワールド女子プロレスディアナ!
日時:4/29(祝火)
時間:14時川崎銀座街集合
金額:4000円(試合観戦のみ)
5000円(打ち上げ込み)

③5/14赤坂グラフティライブ
詳細未定

④新宿ナビカフェ2マンライブ
~黒瀬マナミ×小平加奈~
日時:5月24日(土)
場所:新宿ナビカフェ
Open:18:00 start:19:00
チケット:2000円+2オーダー
HP(アクセス方法):http://www.navi-cafe.com/access.html
※あと4席です!

⑤6/6赤坂グラフティライブ
詳細未定

⑥新宿ナビカフェ2マンライブ
~門西恋×小平加奈~
日時:6月15日
場所:新宿ナビカフェ
Open:12:00 start:13:00
チケット:3000円(ランチ+ドリンク付き)
※あと5席です!


⑦小平加奈ワンマンライブ
『みんなで繋ごう愛の和音
~キラキラ*大感謝~』
日時:6/28(土)
時間:open17:00/start17:30
会場:しゃぶしゃぶ大良
料金:3990円(サンキュー価格!)
しゃぶしゃぶ食べ放題
ソフトドリンク一杯付き!
更に…!
小平加奈イベント特典プレゼント付き!

NEW前回ライブより発売開始!
小野ありさ×小平加奈
日時:7/5(土)
場所:新宿ナビカフェ
Open:12:00 start:13:00
チケット:3000円(ランチ+ドリンク付き)
※あと8席です!


NEW本日発売開始!
如月愛里×小平加奈
日時:8/23(土)
場所:新宿ナビカフェ
Open:12:00 start:13:00
チケット:3000円(ランチ+ドリンク付き)

ご予約は、メッセージ、コメントまたは
こちらまで
kana.odaira@gmail.com