こんばんはドキドキ
朝晩はすっかり冷え込む季節だね~。
もう11月かぁ*

年々早く感じるよね~(*´-`)





今日1日皆さん、どんな風に過ごしてましたか?ニコニコ

私はというと、
どこにも出掛けず、ピアノの前に1日座りっぱなし~(笑)



お尻と肩と腰が痛い…(笑)



いとこの結婚式がね、来月あるんだけど、その式場で歌うことになったのコスモス

だから、いとこに向けてのウェディングソングを作ってます黄色い花ハチ




ライブではなかなか披露ができないかもしれないけれど、こういう、特定の誰かのために曲をプレゼントする、っていうのも、わくわくして楽しいっ合格


喜んでもらえますようにクローバー





明日はお休みの方も多いのかな~?やや欠け月キラキラ
でもでも夜更かししないで、ゆっくり日頃の疲れを癒してねラブラブ



私もベッドへダイブ~。
夜風が気持ちいい~(*´-`)









あっ、そうそう、
この間、お友達と表参道にあるパンケーキ屋さんに行ったよ~合格






こんなに並んでた!

後ろも!







ひぇ~メラメラ
並ぶこと3時間半…



やっと店内に入れたんだけど、パンケーキって凄いボリュームだよね!






美味しかったんだけど、ボリューム負けしてしまいました(笑)










Yummyキスマーク





でもこのあと、お味噌汁が欲しくなった私にひひ(笑)





◆お知らせ◆

①小平加奈グルッぽできました!
みんな、集まれ~ドキドキドキドキ

http://group.ameba.jp/group/wkaqmwQQiUl2/


②11/5-7までZepp Diver City (Tokyo)にて行われる音楽イベント、
「Keep it REAL」に出演が決定しました!

◆内容◆
音楽はもちろん、ファッションショーも行われる、昨年4000人動員した大型イベント。最終日7日には、スペシャルアーティストもゲスト出演します!


Keep it REAL vol.11
出演日:11/7(木)
時間:13:00~22:00
(私は13:00~15:00の間に出ます!)
会場:Zepp Diver City (Tokyo)
総合司会:MC.MiC
スペシャルゲストアーティスト出演予定!

■主催 JC
J-MUSIC
Keep it REAL実行委員会


前売券 1Fスタンディング¥3,000


お申し込みは

kanako0511108@yahoo.co.jpまで*
詳細をお送り致します。






もろもろチェック宜しくお願い致しますドキドキ