こんばんはっ☆彡
小平加奈です(^^)

以前からちょこっと言っていた、YOU TUBE定期配信がスタートになりました!


コンセプトは、みんなが知っている懐メロを季節に合わせて、小平加奈&小林蒼がアレンジして歌っちゃうぞ~~!っていうもの。
その名も

「Seasonal house」

『季節のおうち』というものです。

季節を感じながら歌っていきたいという気持ちと、
聴いて下さっている皆さんに、おうちにいるようなリラックス空間を作れたらなっ。っていう気持ちを込めて、
このタイトルにしました。


寝る前とかのリラックスタイムに聴いてくれたら嬉しいです♫



そしてそして、記念すべき第一回目の曲はこちら!

『最後の雨』です。
こちらは、1992年に発売された中西保志さんの2枚目シングルです。
切ない男女の恋を歌っています。みんなも自身の経験を重ねて聴いてみて下さいね。キュンキュンしてっ♫(笑)





これから定期的に配信していくので、宜しくお願いします(__)**
こんな懐メロ、歌ってほしい~~~!っていうのがあったらどしどし、リクエストお待ちしてます**




では「最後の雨」、聴いてみて下さいなっ**