お久しぶりになっちゃいました**
こんばんは~(^-^)晴れ晴れ











師走でバタバタしていると思いますが、、、


皆さん、風邪などひいていませんか??




私は


……………ひいています(泣)
がびーん。







しかも!
なんとなんと、

クリスマスにひきはじめるという…ガーン


どんな悲しい
クリスマスプレゼントなのでしょう。






現在も毎朝、喉の痛み闘ってます(*_*)



あわわー。

今年中に治りますように~~~~!!









さてさて、話は180度変わりますが、




私、最近物凄く欲しいものがあります。










新しい加湿器


ヘルシオ


美貌


涙ぼくろ


手帳


のど飴






こちらも捨てがたいけど、、、




今欲しているのは文才。


そう!文才です。





いきなり何なんだ、と思われるかもしれませんが、本気です。




本気と書いてマジです。
メラメラメラメラメラメラメラメラ





文才とは…



文才の意味…文章を巧みに書く才能



使い方:「君って文才があるね。」





…言われたい。



文才があるね。って言われたい!







…と冗談はさておき(笑)、、、







最近色々な方とお話する機会が増え、自分の語彙力のなさに不安を覚える私。





先日の話…




仕事で、いつもは凄く明るいのに、
その時は凄く真面目な表情で電話をしている先輩を発見しました。





電話を切り終わった後すかさず、
私は

「先輩、今凄い無一文字の顔してましたね~!」


とニコニコニコニコ







すかさず先輩、

「いや、それを言うなら真一文字やろ。
無一文字って、どんだけ貧乏な表情やねん。」




と。




そんなことを何回も繰り返している私。(おいおい)





ふと、夕暮れ時




25歳、こんなんでいいのか!!

とはっメラメラとしました。




文字通り、はっとしました。





そして、日に日に想いは強くなってきました。









というわけで、

来年の目標の1つ!!




文才があって、知的な女性になるぜー得意げ

(あれ、こんなこと言ってる時点で、もうアウト?(笑))









そんなこんなで最近色んな本を読み始めてます得意げドキドキ





年齢と共に、成長していけたらいいなぁ**




皆さんももし、おすすめの本があったら是非是非教えて下さいな**











さーて!
明日でお仕事納めの方も多いのかな?ニコニコ





今年もあと少しっビックリマーク

張り切っていきましょーうニコニコラブラブ







姪っ子に、ワンピースをプレゼントしたよードキドキ




可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ