ただいま~やや欠け月キラキラ



今日はお仕事のあと、事務所にて打ち合わせ等してきて、


ただいま帰宅っ!!





先日のライブのチェックもしてきましたコスモス







*********



さてさて、一個前の続きね~☆


お墓参りのあとは、今が一番綺麗なお花、あじさいがたくさん咲いてる明月院に行ってきました。








園内中に見事に咲き誇っていて、見ているだけで清々しい気持ちに~あじさいキラキラ
















中でも、私のお気に入りはこれ☆








周りに咲いてる花が健気で可愛い…チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








深呼吸すると、お花の香りと木々の香りがす~っと入ってきて、一瞬で癒されました。大好きな香り**









これがマイナスイオンというものだなキラキラ



ふむふむ。


確かにリラクゼーション効果ありますね得意げラブラブ
















…私もマイナスイオンを出せる女性になりたいぜ。



お願いします。