月曜日、皆さん1日お疲れさまでした半月キラキラ


そして、皆さん、ライブのコメントたくさんありがとうございます~(>_<)



こういう温かいメッセージが活力になるんだよ~、ホントに!


嬉しいです黄色い花黄色い花







私はね、うさぎとカメでいったら、多分カメですカメカメカメカメ足あと足あと









でも、そんな自分の性格をわかってるから、ゆっくりゆっくりでも一歩ずつ進んでいけるように頑張るねカメキラキラ




みんな、本当にありがとう☆




**********


ライブ翌日の昨日はね、親戚でお墓参りに鎌倉に行ってきましたあじさい



母方のおじいちゃんとおばあちゃんが眠っている場所です。








おばあちゃんもおじいちゃんも、本当に温かくて素敵な人でしたニコニコ黄色い花




当事、二人が亡くなってしまった時は凄く悲しかったけれど、今は温かい気持ちで会いにいけますクローバー


それは消して悲しみを忘れたわけではなく、時間が経つにつれて悲しみより楽しい思い出が勝って、全部受け止められるようになったからだと思うコスモス



現状の報告もしてきたよ(^-^)








姪っ子と**
本~~~~当に可愛いのよドキドキ















お昼はがっつり天丼だぜぇ~

ワイルドだろぉ~











ちなみにこの服、スギちゃんに対抗して、袖を引きちぎってやったぜぇ~



夕方から寒かったぜぇ~



でも鳥肌なんて気にしないぜぇ~



ワイルドだろぉ~













お墓参りしたあとは、あじさいが綺麗な明月院に行ってきましたあじさいキラキラ





と、今日はここまでドキドキ
続きはまた更新します☆☆





もうこんな時間だ~叫び星空

明日も1日頑張りましょうっコスモスキラキラ