ライブ終了しましたビックリマーク







終わってから、ピアノでサポートしてくれた小林さんと乾杯っ!!





来てくださった皆さまクローバー
スタッフの皆さまクローバー
出演者の皆さまクローバー


本当にありがとうございました**










*セットリスト*

・ここにいること
・ホットミルク
・片道切符
・パレット


でした☆

皆さんのお気に入りの曲はありましたかニコニコニコニコニコニコ??




今回はライブの中でも、一番最後のトリ出演だったので、実はドキドキだったんです。





でも、ライブを終えて思ったこと。





私を応援してくれてる方って、本当に温かい…(T-T)




ライブが終わってからも、色々な言葉を頂いて、この言葉が嬉しいから歌を歌ってるんだよな~…なんて感じてましたコスモス




私に関わってくれてるみんな全てに
ありがとう***





これからも自分なりに進んでいきたいと思いますハチキラキラ



みんなの心に響く曲を作っていけるように、これからも色んな経験をして、色んな気持ちを経験しなくちゃねっ**






宜しくねっドキドキ







ここからは、
打ち上げのオフショット☆(笑)























本当にありがとうございました!!