こんばんは(^-^)


ご飯を食べ終わって、ピアノtimeに突入してます☆






今窓を開けて、外の空気を吸ったら、
すっかり夏の夜の香りで、

なんだかわくわくしてますドキドキ(笑)







皆さんは、ご飯食べ終わったゆったりなこの時間、何してますか~☆??







ちなみに、今日のご飯は和食にしましたドキドキ








*ぶりの照り焼き
*小えびとチンゲン菜と油揚げの炒め
*アボカドの和え物
*ひじきの煮物
*黒はんぺん焼き











これね、

黒はんぺんっていうだけど、知ってるかなぁ~?ニコニコ






静岡の食べ物なんだけど、鰯のすり身でできてる、はんぺんなのうお座うお座キラキラ




普通、はんぺんっていうと白いふわふわしたやつを想像すると思うんだけど、静岡の人の定番はこの黒はんぺんうお座音譜




ヘルシーだし、美味しいし、私の中では最高な食べ物ですドキドキ



機会があったら食べてみてね☆






あとは、ぶりが安かったので煮付けうお座









お魚尽くし~☆
ごちそうさまペンギン足あと





*******************



さてさて!!
ついにあと三日!!


今週土曜日はライブ~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





生ピアノ一本での演奏なので、まだ予定がなかったら、是非来てね♪



「Roppongi Colosseum」
2012年6月23日(土)
open 18:00 start 18:30

チケット前売¥2000/当日¥2500
※入場時に1ドリンク¥600が別途必要。
場所
The1633 tokyo
(旧六本木ノビルデューカ)
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-33




****************



今日は昨日の台風にも負けず、綺麗にアジサイが咲いてたので、
嬉しくなってパシャリあじさい















私たちも頑張らなくちゃねお月様キラキラ


明日も1日素敵な日でありますように☆