今日はいい天気でしたね~(^-^)晴れ



私はお仕事で静岡県に行ってました富士山
自分の故郷にお仕事で帰れるって幸せです☆




せっかく静岡に帰ったので、ちょっと早いですが、父の日にプレゼントしてきましたハチコスモス





このペンたちから私が選んだのは、






これ☆








私が唯一好きなブランド
「オロビアンコ」のボールペンです*



あまりブランドとかは詳しくなくて、こだわりもないんだけど、オロビアンコは何だか結構前から一途に大好きなブランドなんですドキドキドキドキ




ボールペン見てたら自分も欲しくなっちゃったけど…




うーん…、





お財布と相談して諦めました(笑)









また自分のご褒美に購入する日まで我慢するのだーオバケオバケオバケオバケ足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと









そしてお仕事終わった夜は、中学からの友人とのご飯ナイフとフォーク











気心しれた幼なじみとの時間、
完全オフモードで楽しんできましたニコニコドキドキ






さてさて、ライブまであと一週間メラメラ





今週末のライブリハで詰めて、本番にのぞみたいと思いますニコニコ晴れ






今回のライブは可愛い曲もやるので、楽しみにして下さいドキドキ







さてさて、明日もお仕事に学校に頑張りましょうニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ