道を歩いてると、季節を表すように咲いてる紫陽花あじさいキラキラ







今日は降ってくる雨を喜ぶかのように、キラキラ光りながら生きてましたあじさいキラキラ







紫陽花を見ると、6月生まれの幼なじみを思い出しますニコニコ音譜





*********


さてさて、この週末は23日のライブリハでした虹キラキラ




今回も前回、ピアノを担当してくれた
このお方にお願いしてますコスモスコスモス




ピアニスト、小林蒼さん!










これは、リハの際のオフショット(笑)



変な顔してますが、ピアノの腕は素晴らしいですビックリマークキラキラ


23日は彼のピアノパフォーマンスにも期待して下さいねカラオケカラオケ





今回は、またいつもと違う可愛らしい新しい曲もお届けしますドキドキ




恋してる人!
失恋した人!
人生に悩んでる人!
元気をチャージしたい人!





それぞれに贈るメッセージがある歌を用意してるので、楽しみにしていて下さいねニコニコラブラブ




**********



そして、今日は
あまりお腹が空いてなかったから


お野菜中心のご飯にしました☆☆











帰ってから、ワインを空けて、飲みながらクッキングー!(笑)




こんな感じで、お野菜たくさん!








*エビチリ
*にんじんのシリシリ
*ちくわの磯辺揚げ








そして、手作りバーニャカウダソースの野菜たち











ヘルシーだけど、お腹いっぱいになりましたニコニコニコニコニコニコ音譜








それでは、私は今から最近太りぎみなので、腹筋10回位してから寝ます☆

(10回って少ない(笑)?どれくらいやればいいんだろ?!)







明日から、また一週間頑張ろうねドキドキ