今日、電車に乗ってたら


隣に座ってる女の子が一生懸命、本を読んでいる…




…可愛いキスマーク





お姉ちゃんの子供が産まれてから、
無性に自分の中に母性を感じます(笑)






可愛い…ドキドキ





で、癒されながらじーっと女の子を見てたんだけど、





………………






一分後、

思わず話しかけてましたにひひ(笑)





で、

「何読んでるの~?」って見せてくれたのがこれ。







凄い可愛い絵本で、ゼリーの作り方が載ってるの**







将来はケーキ屋さんになりたいんだってラブラブ






偶然の出会いだったけど、なんだか幸せな気持ちになりましたコスモスコスモス





でね、


「お姉ちゃん、何歳?」

って聞かれたから、お決まり文句の




「何歳に見える~?」


って聞いたら、


ちょっと考えたあと、






「んー、32歳?ニコニコキラキラ



と言われました(笑)



しかもとびきりの無邪気な笑顔で…









子供相手に、全力で否定しました(笑)





情けない大人だな、私(笑)





私に若さ溢れるパワーを下さい。