こんばんはニコニコラブラブ
久しぶりの更新になってしまいまして、ごめんなさいっ汗



皆さん、元気ですか~(^-^)??




私はちょっと体調を崩してたけど、復活しましたチョキキラキラ












今日はお仕事から先ほど帰宅☆


さっきご飯食べ終わりましたやや欠け月キラキラ









今日は暑かったので、
・ビビン麺
・餃子
・かぼちゃの煮物
・グリーンサラダ


で、スタミナ満点な夕食にしたよドキドキ






そして、音楽は、BoAさんのmoon&sunshineを聴いてます**




この歌、久しぶりに聴いたんだけど
メロディが凄く心地好くて、最近リピートしまくりなのー♪






私は

『一回はまったものは、とことん、そればかり!』


という性質があるみたいで、ここ10年間位


マクドナルドは、ベーコンレタスバーガー


スターバックスは、キャラメルマキアート



ドトールは、豆乳ラテ





しか頼んだことがないの(笑)





スターバックスに限っては、他の飲み物を知りません(笑)











…えっ、どうでもいいって!?







そんなバナナバナナ
















そうそう、先日はお仕事で私の地元、静岡県浜松市というところに行っていましたクローバークローバー





のどかな場所の上、素敵な人ばかりで黄色い花


こんな感じの駅**










こんな空気に触れると、



私はなんか焦って生きてるな~と思うことがあります。






でもそんなの必要ないよね~。ってこんな景色を見ると、そう思います。



誰でもない、私は私らしく!

うんうんニコニコ






そしてそして、

静岡でお仕事のあとは、終新幹線の束の間を母と時間を過ごすのがお決まりっやや欠け月キラキラ












ほんの3時間位の時間だけど、ざっくばらんと話せる関係は有り難いです**







それで帰りの静岡から東京に行く新幹線の景色は、
ポツポツの街灯からだんだんネオン街になっていって、





だからこそ、頑張ろう!と思える


私の切り替えのスイッチでもあります足あとキラキラ






皆さんにも、そんな
頑張ろうスイッチってありますかニコニコ










[今日のオフショット☆]




前はつぼみだったのが、






開きました☆





生命の強さに感動キラキラ





みんな、明日も頑張ろうねっドキドキ