ライブから一夜明けて、
みなさん色んなメッセージありがとうございますチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク













自分の言葉、自分の感性で作った歌で、感じて貰えることがあったり、
日々のちょっとした疲れを癒せたりできたなら幸せですコスモスコスモス






昨日のセットリスト**

①ここにいること
②ゆらり
③パレット
④片道切符



でした三日月キラキラ





生ピアノでは、しっとりしつつ、
新曲では私が楽しくなっちゃって、
普段汗をかかない私なんですが、汗だくでした(笑)メラメラ






そして、「今日初めてお会いして、ファンになりました!」



なんて言葉もらったら、、、







今日も頑張っちゃうじゃないかー!!












こんな時間でも嬉しくて

ハイテンションだぜオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケキラキラ









そしてそして、この写真のピアノサポートしてくれた小林蒼くんのブログも宜しくお願いしますっ晴れキラキラ


http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/ 



ピアノの腕も本当に素晴らしく、中身も誠実なお方チューリップ黄キラキラ




ただ…


ドラゴンボールが大好きです(笑)






本当にリハーサルの時から、
二時間位ドラゴンボールの話をしてました(笑)



しかも音楽より真剣な表情で…









どんだけ好きやねん!!(笑)







さてさて、また近々ライブしたいと思いますので、それまでにたくさん作曲したいと思いますニコニコ音譜





次のライブまで待っててくれるかなー!?耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳