こんばんはニコニコ

週の始まり月曜日晴れ
今日はいい天気でしたね~コスモスコスモス






※前に地元静岡から撮った富士山富士山
癒されますよね~。。







けど雨降りの次の日だから、花粉がひどすぎて目がかゆいですしょぼん




この季節は肌がかゆくなるし、季節の変わり目でお肌はかさつくし、女子の美容にとっては難しい季節ですショック!DASH!









でもでも、そんな春は美味しいものもたくさん出てますよね~☆




昨日、帰り道スーパーに行ったら
春がたくさん売られてましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ









買ってきたのは

菜の花、わかさぎ、あさり、パプリカ


などなど☆





そんな春の旬ものも使って、







*菜の花とアサリのパスタ
*わかさぎのマリネ
*トマトとツナのサラダ



を作りましたニコニコラブラブ





わかさぎのマリネが凄く美味しくできたよ~キラキラ




人参、玉ねぎ、黄パプリカ、生姜を千切りにして、

お酢、砂糖、醤油、酒、鷹の爪を混ぜた液に投入!










そのあと、わかさぎに小麦粉、片栗粉を混ぜたものをまぶして、揚げるっ!








揚がったら液に投入!









これを冷蔵庫で一時間位寝かせれば、味が染み込んで美味しいです☆





こんな感じになりますニコニコ









食べ物でも、季節を感じていきたいですよねワインいちごチーズオレンジ





それと同時に、こうして自然の恵みを食べれる今日に感謝波クローバー






ごちそうさまでしたコスモス






今月の25日のライブも元気で会いましょうねニコニコラブラブ




ではでは、おやすみなさいっやや欠け月キラキラ







※お姉ちゃんの子供ですドキドキ
可愛い…ラブラブ!


癒されながら寝ます~半月雪の結晶