今日も色々と予定があったのですが、ダウンしていてキャンセルにしょぼん



迷惑かけちゃった方々、すみませんでしたDASH!




身体が資本!と思って、無理せずにぐっとしっかり治しますメラメラ






でもこういう時ってベッドに横になってても、眠れなかったり退屈だったりしませんか~?







そんな今日に読んでた、
私の愛読雑誌がこれ~☆ニコニコラブラブ











コスモス日経Healthコスモス


・肌美人
・鎖骨ダイエット
・美肌食堂
・すっぴん肌
・もち麦で下腹部ダイエット
・大好きな広末さんが表紙






とか、女子が大好きなキーワードに
今月号も即買いですラブラブ(笑)






こういうのに惹かれるって、やっぱり女子なんだな~キスマークと実感(笑)







私は肌が弱かったり、アレルギー体質なのもあって、食事も出来るだけ気を使っています。





ビタミンが多いものや、食物繊維を意識して取り入れたり、




あと女性の皆さんには多い、冷え性や貧血は私も悩みなので、
生姜・ほうれん草・レバーをたくさん料理に取り入れたりナイフとフォーク






実際、


好きなメニューから料理する虹

から、

取り入れたい栄養素から、メニューを考えて料理する虹





っていう発想に切り替えてから、
肌や代謝が少しずつ良くなってる気がしますニコニコ音譜













だだ、ストレスやホルモンバランスだったり、女性に(男性もかな)、肌の悩みはつきませんよね美容院DASH!





私も出来るだけ内側から、綺麗になれるように頑張りますビックリマーク






目指せ!腸内美人ニコニコラブラブ







さてさて、明日も頑張りましょうニコニコ

明日には良くなるといいな~☆☆☆