こんばんは~やや欠け月キラキラ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は名古屋出張を終え、東京に戻ってきましたっ新幹線流れ星



そして、帰ってきてそのまま六本木へ夜の街流れ星



今日は同じレーベルメイトの浅場佳苗ちゃんのワンマンライブに行ってきました虹





※開演前の様子です。


浅場佳苗ちゃんの音楽、私もファンの一人で本当に楽しませてもらいました。

音楽って楽しいキラキラ
そして勉強になりました!!

私も頑張らなくちゃ!!




さてさて、実はそんな浅場佳苗ちゃんとも共演する番組が明日!ありますドキドキドキドキ



以下、詳細です☆☆



■■■ 01/22 ustream[SNR-TV] ■■■

「SNR-TV」01/22(日)の放送は女性シンガーソングライター特集!


出演者:

セカンドシングル「ヒーロー」が01/18にリリースになる湘南生まれ湘南育ちのシンガーソングライター・浅場佳苗

先月配信限定のシングル「片道切符」をリリースしたシンガーソングライター・小平加奈

自ら事務所を設立し、スタッフワークもこなすシンガーソングライター・Kana☆Latteさんの3名がゲスト!


MCは井上真希&溝口小百合の、計5名の女子で華やかにお届けします!



放送日:2012.01.22(日)
時間:21:00~22:00


こちらから見れます☆

Ustream「SNR-TV」
http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

出演のホームページ:


「浅場佳苗」
http://asaba.rey-s-in.co.jp/
「Kana☆Latte」
http://ameblo.jp/tomboy-kana1129/
「小平加奈」
http://profile.ameba.jp/odaira-kana/

MC:井上真希&溝口小百合
http://www.rey-s-in.co.jp/maki_inoue/
http://ameblo.jp/sayuri-happy-days/



女子ならではのぶっちゃけトークも満載ですドキドキ



皆さんからの質問にも答えちゃいますので、どしどし参加して下さい音譜



●SNR-TVにアクセスするには、、、

「SNR-TV」のURL
http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

Ustreamから検索:
Ustreamトップページの検索窓から「SNR」で可能。

Google/Yahooから検索:
「ustream SNR」や「ユーストリーム SNR」で1ページ目に出ます。


●放送に参加しよう!
見てる方は放送中、パソコンの画面上からUstreamにログイン(チェックイン)してチャット的にコメントで参加できます。
twitterやfacebookのアカウントでもコメントできます。

twitterのハッシュタグは、
#snrtv
なので、これを付けてツイートすれば放送を見てなくても参加可能です。


●コミュニティに参加しよう!
Ustreamのアカウントを持っている方には、ぜひSNR-TVのコミュニティにもどうぞ。

Ustreamでのコミュニティとは、簡単に言うとお気に入り登録。
mixiで言うところのマイミク、
Twitterで言うところのフォロー、
アメーバで言うところでのアメンバーといったところです。

「+コミュニティに参加」をクリックすると、メールアドレスを入れるダイアログが出てきます。
メアドを入れて送られてきたメールのURLを踏むと、参加完了。
Ustreamへログインした後のトップ画面に、参加中コミュニティの新着情報(次回の「SNR-TV」の予定など)が表示されます。

--------------------------------



皆さんの参加型番組なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねニコニコラブラブ




楽しみにしてますっニコニコ晴れ




ではでは、お休みなさい音譜