大晦日、皆さん何してるのかな~雪雪の結晶??




静岡は思ったよりも暖かくて、過ごしやすいです半月流れ星







さてさて、昨日の写真の正体は~……


















婦人警官でした(笑)黄色い花黄色い花






コスプレ、人生初体験です!
恥ずかしいですね…。。








忘年会では、さすが歌の事務所っニコニコ





皆さんの前で、アーティストが突然指名されて歌う時間があります。











これは、来年1月4日にNEWシングル
をリリースされる、Mさんのステージラブラブ






今回、私も配信デビューを記念して歌わせて頂きましたクラッカー








ただ、突然の指名だったので、このコスプレのままという…(笑)






















来年は、CDシングル発売に向けて頑張っていきたいと思います!!






皆さんも、良いお年をね~ドキドキドキドキ












あっ、そうそう、見てみて音譜

この間イヤリング買いました☆




お花ドキドキ














気分上げて、出掛けてきます~ニコニコチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク











皆さん、一年本当にありがとうございました!


良いお年をお過ごし下さいニコニコビックリマーク