皆さん、着うた配信へのメッセージありがとうございますニコニコビックリマーク



今日は夕方から、新しい曲の歌詞を付けてました星空キラキラ


今回の曲は、こんな時だからこそ!の元気が出る曲にしようと考えてます。


皆さんの生活に染み込むような、そんな歌になればいいな。




25日のライブに間に合わせられるように、急ピッチで進めています馬DASH!



ぜひぜひ、一緒にクリスマスの夜を音楽で楽しみましょうねっニコニコラブラブ





そんな今日の夜ご飯はおうちにいたので、こんな感じになりましたナイフとフォーク











*まろやか煮込みカレー

*たことセロリとわかめのマリネ

*パンプキンのクリームスープ


ですニコニコ音譜







カレーは通常の作り方に、牛乳を入れてまろやかにしてます黄色い花


あとは、





この美味しそうなカボチャをこし、なめらかにして、クリームスープにしましたコスモスコスモス


パンプキンスープは初めて作ってみたんですが、かぼちゃの甘みが効いていて、なかなか美味しくできましたニコニコニコニコ




あっ、宣言しておいて片道切符のエピソード書いてない☆


また私の恋愛観含め、じっくり書きますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




ではでは皆さん、おやすみなさいドキドキ