今日は大学の時のお友達とお休みがあったので、 



急きょ
白川郷へ旅行にいくことに長音記号1車キラキラ









みんなは静岡から車で、
私だけ関西出発ということで、美濃太田(岐阜県)で待ち合わせすることに桜











美濃太田駅に到着~新幹線キラキラ




と思ったら電話がピリリ~携帯携帯晴れ








「……………………………バイクに追突された…!」












(◎-◎)ビックリマーク

だだだだ大丈夫!?





と思ったけど、幸いケガもないようだし、軽いみたいで一安心DASH!DASH!










ということで、ここに到着するのはかなり遅れそう~とのこと。 

でもとりあえず無事で何よりDASH!







ぶらぶらして待ってようかな~

喫茶店でも入ろうかな~~







などと思っていたら、












目の前に

レンタルサイクルの文字が




ぴかーん(・・)キラキラ










よしキラキラ
レンタルしようキラキラ








ということで、 


お友達が来るまでの間 







*小平加奈オフィシャルブログ*-201105031306000.jpg






自転車で美濃太田を 
廻ってきます自転車自転車桜










*小平加奈オフィシャルブログ*-201105031319000.jpg



*小平加奈オフィシャルブログ*-201105031317000.jpg







何か面白いものあるかな~桜








PS:
電動自転車って、
全部が電動じゃないんだねドンッ


初めて知りましたドンッ




知ってた??