こんばんは~お月様




先日、六本木で行われていた事務所のライブに行ってきました晴れ



事務所の先輩である西浦秀樹さんのバースデーライブだったので祝福にキラキラ






いや~ホントに、、、



アコースティックなライブで、とっても素敵でした。


西浦さんの写真はかなりブレてしまったので、載せられず・・・残念。


さすがの歌唱力で、バラードが心に響きました。






その他にも、色んな方が出ていらっしゃっいましたっチューリップオレンジ




唯一ブレなかった写真がこちら!

こちらも同じ事務所のケイグラントさん。





PRIDE・DREAMやハッスル、

人気ゲームソフト「龍が如く」シリーズのリング・アナウンサーを務められている方ですもみじ



おだかなのブログ



その他にも素敵な出演者の方々が**

ka.lei.do.scope
ケイ・グラント
西浦秀樹
ニジハレスター
美勇士




美勇士さんはお母様であるアンルイスさんの曲「グッバイマイラブ」を歌っていて、、、、




私はこの曲に思い出があるので、、、




とっても感動しました。









西浦さん、皆さん、素敵な夜をありがとうございました♪


そして西浦さん、改めてお誕生日おめでとうございます~v(^-^)vチューリップ赤






・・・にしても今日は涼しい~星空


空気が澄んでいる気がするのは私だけでしょうか。す~っと透き通っているような感じ。








明日は少しはあったかくなるのかなねこへび