この写真………





おだかなのブログ-201006102029000.jpg






関西地区の方はわかる人もいるかな??








今日は大阪は 
キャンドルナイトキラキラキラキラキラキラ






だったんだってニコニコニコニコニコニコ









西梅田の灯りがぜーんぶ

消えて、 




キャンドルの光だけで 

街を明るくする日ニコニコ星空星空










それで、
上みたいなキャンドルで夜の街を灯してるんです星空星空









素敵でしたニコニコ











野外コンサートもしてて、 



友人に勧められ、
orange pekoeさんを聴きに行ったんだけど 










よかったキラキラキラキラキラキラ








ボサノバとかジャズとかが混ざったような音楽で、 


凄くジーンと響きました星空







おだかなのブログ-201006102017000.jpg




………
これじゃ何の写真かわからない~ショック!




一応付け足しておくと、これは野外のステージね得意げ得意げ







私のカメラ技術のなさ、 



ハンパないなー(笑) 






でもさ、キャンドルだけで過ごす日なんてなかなかないから、 



というか、 



家帰ってても夜の街を歩いてても 

光がないってことがないから 



あんまり光の暖かさとか大切さについて考える機会が少ないけど



こういう風な 


キャンドルライトだけの 静かな夜も素敵だなーと感じましたクローバークローバー



灯りって光とは違うあったかみがあって好きだなニコニコニコニコ







んー、満喫した夜星空でしたドキドキ