おだかなのブログ-Image393.jpg










慌ただしく、1日STAYした
静岡に別れを告げ、、、








帰ってますよ~新幹線DASH!DASH!

大阪にDASH!DASH!









無事父にバレンタインも渡しましたキラキラ 








おだかなのブログ-Image390.jpg









東京駅で試食して 

凄い美味しかったので、 
即買いドキドキ







皆さんもよかったら買ってみて下さいドキドキドキドキ



サティーというところの
生チョコですニコニコ











皆さんはどんなバレンタインでしたかニコニコ*??












でもさぁ~、、





女の子から告白するのって




なっかなか勇気いりますよねチューリップ赤  










今日、勇気を持って  





本命チョコあげた女の子に  






拍手キラキラキラキラキラキラ











そういえば………







私も高校生の頃、駐輪場で待ち伏せしてあげましたニコニコドキドキドキドキ






本命チョコニコニコドキドキドキドキ







事前に、



ラッピングの袋を買い、

手作りレシピも買い、

慣れない手つきで作り、

手紙も添えましたドキドキドキドキ






結果キラキラ













(o^∇^)oドキドキ
















撃沈…(笑)















恋って難しい…と
悟った17歳………バナナバナナバナナ



















そんな思い出に浸りながら  




びゅーん新幹線新幹線新幹線DASH!DASH!DASH!




大阪に戻り、 












事務所にレッスン 
行ってきますカラオケキラキラキラキラキラキラキラキラ






皆さんも今日1日

お疲れさまドキドキ