こんばんは~ドキドキ




小平加奈ですお月様ラブラブ






じゃじゃ~ん(^ε^)♪









おだかなのブログ





私が今日、何を見てきたかわかりますか~^^??








そう!








落語です( ̄▽+ ̄*)









最初の写真は



笑福亭鉄瓶さん

つるべ師匠の13番目のお弟子さんだそうです目








続いて、笑福亭岐代松さん





おだかなのブログ


さすがの話で面白かった~!!圧巻!








続いては桂梅団治さん





おだかなのブログ


ベテランの方ですが、ほのぼのとした感じで空気感が素敵でした。。








そしてとりは、、、








おだかなのブログ










・・・誰だかわかりますか~目??












:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そう!正解!













おだかなのブログ



笑福亭鶴瓶さん








10センチくらいの間近で落語が聞けて嬉しかったのと、、



なかなか鶴瓶師匠の落語を聞く機会もないので、






凄く面白かったです虹







そして、、さすが!!!!演技が迫力ありました。。











そして、終わった後は










おだかなのブログ





お礼とご挨拶クローバー




テレビのイメージのままで、凄く温かい方でした晴れ









そのあと、一緒にお酒を交わしてビール





色々なお話を聞けて、





凄く刺激を受けましたチューリップオレンジ










落語ってなかなか普段聞けないですが、



やっぱり日本人の心。。




いいものですね音譜








皆さんは聞いたことありますか~??














・・・・んにゃっ!



もうこんな時間!!




寝ないと!!(笑)







おやすみなさい星空