こんばんはドキドキ





小平加奈ですブタもみじ






ねぇ、見てみて~夜の街










京都駅がイルミネーションで包まれていましたっキラキラ



おだかなのブログ


後ろに移ってるのは京都タワーだよ雪





kiroroの「未来へ」が


オルゴールでなっていて、胸がキュンっっ・・・となってしまいましたト音記号








もうそんな時期なんですね。。











「もしあの日に別れなければ、、、その隣にはきっと私がいた」





さっき見てたテレビ番組の中での歌のフレーズ。









なんだか、頭に残るワンフレーズで、、、




またキューンとなっていましたお月様お月様





これからは寒い時期に突入するし、





キュンとする機会が増えそうだぁ。。。クローバー