サムネイル
 

我が家の子供達❣️



ブログの最初から、失礼しました😅
あまりの可愛いさに、
テンションが爆あがりしました😍
今回の体験レポートは
今我が家で
超人気のゆずをご説明します❤️


シリーズが豊富❣️



とにかく可愛い😍

最初は嫁が

抱き枕系のゆずを購入。



しばらくは、隣で見てるだけ。

なんか気になり出して、

見てると可愛く見えて来て。

ちょっと僕はおかしいのかなと、

思ってましたが。

ゆずを見てると、

癒される〜と

気付きましたよー😍




生まれて初めて、

ぬいぐるみの良さに感動‼️

あ〜女の子は、

こんな感じで思ってたんだと、

気付きました😃


嫁に頼んで、

僕に合った物を探してもらい。



小さなゆずを購入👍😃

それからいつも、

自分の見える所に、

置いています。

置いているだけでも、

超癒やされます😍


これは、真面目に、

体験しないと分からないと思います。


ゆずが生きているみたいで、

いつもこちらをチラ見で、

僕を癒してくれるんです😃。


男性の方は、

おかしいと思うと思います。

僕も興味はゼロでした😅


これが以外とめっちゃ可愛い😍

となってくるんです。


でぇ、次に嫁が、

期間限定のゆずを発見❣️

これをのがすと二度と無い、

そんな感じがしたので。

買っちゃいました😅




ほんと自分でも、

信じられませんが。

超癒やされるんです😍

着替えが出来る系です😅


今回は体験した事の無い方に、

ぬいぐるみパワーのご紹介でした❣️


またゆずが

こっちを見てます

超可愛いい😍




お得なサイトを紹介します
👇👇👇👇👇👇