今日は天気が良かったので、バイクのバッテリー充電を兼ねてドライブしています。


今日は田舎道を走ったら涼しいかと思い、鹿沼を抜けて日光方面に向かって走って来たら、大沢に着きました。


ちょっと休憩を兼ねて地元のスーパーに寄ったら、小さいサイズのアジが値引きになっていました。

1匹約30円です。


大きいサイズは高い。

大きいのは塩焼きですね。


アジフライも小形です。

アジフライは小さい方が身が柔らかくて美味しいです。


アジフライを3枚購入。

晩酌のアテです。


イカゲソも夜の晩酌に。

かき揚げは蕎麦の具に。


スイカは糖度10度とイマイチ。


ペルー産のみかんも売られてました。


ここではサイズ違いで2種類。


どちらも「インカの雫」です。


イートインスペースでスイカを食べていたら、イートインスペースが混んで来ました。


地元の憩いの場なのでしょうか。

お年寄りが多いです。


病院の待合室よりは良いですね。